
web拍手 by FC2

心が疲れた^^;

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






はぁ~~~~~~~。


怒りたくないのに怒るってのは疲れるね。


まぁ息子の成長の為だから心を鬼にしましたけど・・・・・・^^;


我が家のルールでは家に自分か嫁が居ない時には、


友達であっても家に入れてはならないって言い聞かせてあったのに、


自分が家に帰ると3人も家に居た。


もう速攻でブチ切れ!!


『全員今すぐ出て行けっ!』と言い放ちましたよ。


そもそも何でこんな天気の良い日に家の中に居るのかが不思議でたまらん。


外で元気に遊べばいいものを・・・・・・・。


仕事して疲れて帰ってきたのに帰ってきてからも疲れましたよ。^^;



★       ★       ★       ★



さて、疲れた話はこのへんにしてサミタのお話。


ちゃんと毎日打ってますよ~肉2。ほんとは打ちたくないけど・・・・・・


で、少しずつ成果も出てきてます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題



ようやく4戦目にしてハーフ突破することに成功しました。


AH3倍券使用で肉2の勲章はこれで4個。


残り6個かぁ。^^;


先は長いなぁと嘆いても勲章増えるわけじゃ無いんで、


初当たりまで手打ちして次の仕込み。


もちろん仕込んだあとはモニターオフ。


見てるとポイっ!としたくなりそうなんでね。^^;


まぁそんなわけで全然途中経過は見てなかったんだけど、


5戦目の結果はこれ。


無題1


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


奇跡の万枚でした~。


当然5倍券使って、


無題2


10勲まで残り1個まで詰め寄ることに成功!


いや~残り1個となると随分と気がラク。


次がラストチャレンジのつもりで今打ってます。


無題3


大丈夫だとは思うんだけどどうかな?






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

山あり谷あり

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






2日ほど更新サボッちゃいました~。(゚0゚)(。_。)ペコッ


土曜日は嫁の誕生日だったんで仕事終わったあと食事へGO!


って言っても普通の居酒屋ですけどね。


次の日の日曜に親戚の納骨だったんで、


早めに切り上げてきましたけどね。(息子も一緒だし)


だから更新しようかなぁと思ってたんだけど、


パズドラやり始めてしまって忘れてました。


ちょうど狙っていたヘラ降臨が来てたんでね。


ちなみに挑戦したパーティはこんなんです。


無題5


これにフレンドからアマテラス借りてね。


途中までは1コンティニューで行けたんで『楽勝かも!』なんて思ってたんだけど、


ヘラとのバトルで思い知らされましたよ。


やっぱキツいってことをね。><


それでも手持ちの魔法石7個使って何とかヘラ撃破!!


無題4


ようやく降臨系のダンジョン初クリア出来ました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



と、パズドラでは良いことあったけど代わりにサミタがヒドイ有様。


新台の肉2を連日打ってるんだけど、


無題1
無題2
無題3


2戦目に4000勲使って白神には復帰したけども、


まだまだ先は長そうです。><


2週続けて新台で苦戦すると心が折れそう。^^;


インテはバカ高いしユーザーの不満も頂点に達しそうな気がしますよ。






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

新イベ目白押し

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






サミタの方は本日のメンテが無事時間通りに終了したみたいですね。


早速INして速攻で肉2打とうかと思ったけど、


初日は並びがキツいんで通常店舗はヤメ。


初戦は並ばなくても座れる、


おでかけ会館で挑戦することにしましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


当然その前にインテ調達ってことでイベ袋開封しました。


また新台インテ1枚だったらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・


無題


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


1枚じゃなかったけど2枚かぁ。


まぁ開封演出失敗だから2枚で上出来かな。


この2枚で10勲取れれば最高なんだろうけど、


今打ってる感じからすると・・・・・・・・・・・・^^;


雲行きが怪しい。


とりあえず初戦なんでハーフ出てくれることを願いますよ。


そうそう、


昨日ダメ元で打ってた戦国無双猛将伝。


無題1


最後の方に事故ったみたいでハーフ届いて放り出されてましたよ!
(機種別AH2倍券使用してたので^^)


おかげでコレは取れました。(大して欲しくはなかったんだけど^^;)


無題6


さぁてそれじゃ~肉2の勲章10個取り頑張るかな。



★       ★       ★       ★



次はご無沙汰気味の天空のクリスタリア!


昨日?からだったかな、新しいイベ。


無題2


前回の覇者イベの時にわざとランク下げたんで今回は比較的ラクです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題3


今のところランクアップ圏内なんで頑張ってみようと思いますよ。


そのかわり次回の覇者イベはキツくなりますけどね。^^;


そ~いえば天クロの方も新イベ始まりましたね!


無題4


こっちは前回の天空のクリスタリアのイベみたいな感じですね。


冒険して遭遇した相手をAP消費して倒すっていうイベ。


APが満タンでも3個なんでキツい。


有利カードも持ってないしね。


なので自分は助っ人呼んで助けて貰わなきゃ。


どうやっても一人じゃ倒せないだろうから。







ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

アクエリンで疲れ果てた

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






また明日から新台導入なんですね~。


無題3


肉2かぁ~。


リアホで一度も触ったことない機種なんで、


どれだけ出てくれるのか見当もつかない。


今回のスロアクエリオンより出てくれる事を願うばかりだなぁ。


肉2以外の機種は・・・・・・


無題4


殿堂入りしてる機種ばかりかぁ。


じゃ~目標は新台の肉2の勲章を10個か。


万枚さえ出てくれれば2戦で終わる簡単なお仕事だね!
(不安なんで強がっております^^;)


さて、散々苦しめられたスロアクエリオンはどうなった?


昨日打ってた台はこうなりました。


無題


2戦連続でハーフ超え!という奇跡が起きましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ここでAH3倍券を使おうとアイテム欄見たら、


AHのやっ勲バージョンがあることに気付きました。


『これ使えば最低でも4勲取れるから、晴れてスロアクエリンから解放されるんじゃね』


と言うことでAHやっ勲券を使って、


無題2


殿堂にぶち込み完了!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


あぁ~苦しかった。


もうイベに絡もうが何しようが打つことは無いでしょう。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


で、今は暇潰し中。


無題5


サブイベが開催されてたんで、


戦国無双猛将伝を打ってますよ。


明日がメンテなんで勲章取れるかは怪しい現状ですけどね。^^;






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

またもイベ袋開封

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






今日は前置きなしにサミタ。


新台のアクエリオンは過疎ってますね~。


そりゃ~あれだけ出ないんじゃ打つ気にならないのは当然だよね。


けど虹神チャレしてると避けれないわけで、


否応無しに自分は打ち続けております。


で、昨日打ち始めて放置してた台は・・・・・・・・・・!?


無題1


何とかハーフに到達。
(リセしておいてヨカッタァ^^)


これで2度目のハーフ到達で勲章はやっと6個。


残りは4つ。


けどインテが手持ちに無い。


仕方無いイベ袋開封!!


無題


∑(`∀゚´*)オォ!!!


やっとイベ袋からアクエリオンインテ2枚出た。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


この2枚でアクエリオン片付けてしまわねば。


コンプ狙ってないイベでこれ以上イベ袋の開封は避けたい。


頼むからもうラクにして~。^^;






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2
NEXT≫
ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

