
web拍手 by FC2

南斗祭も終了!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






何だか本州の方はえらい暑さのようで、


スデに熱中症で病院に運ばれたとかってニュースでやってますね。


節電も大事ですが、


体を壊しちゃ何にもならないんで過度の我慢は禁物ですね。


そんな中ですが北海道も暑いですよ~。


北海道で暑いって言ってたら怒られちゃいそうですが、


やっぱ暑い。(PCつけっぱの所為もあるんだろうけど・・・)


これから厳しい夏がやってくるので、


『みなさん、体調には気を付けてくださいね!』







さてサミタの方はというと、


昨日の北斗SEのあとは初代北斗に挑戦!


最初、寝るまで手打ちしてたんですがパッとせず。


寝る時間になったんで店を移動して、


即貼りして寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz






朝起きた時には差枚1000枚とか・・・・。


『こりゃ~ダメかな』と思いつつ仕込み直すのも面倒なんで放置。





会社から少し寄り道して帰ってきたら、


差枚6000枚ほど出ていたんで、


機種別6000勲で精算しときましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無題


これでスロ機種制覇完了!


無題1


無題2

この方をGET出来て満足な結果を残せました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ







明日から始まるイベも発表になりましたが、ちょっとビックリ!


てっきり新台のパチリンかけが対象機種だと思ってたんですが、


イベ対象機種じゃ無いですね。
(導入自体はされるみたいだけど・・・・)


で、明日からのイベはコレ!
無題4


随分と上まいを推すけど好きな方多いんだろうか?!


自分的にはスルーしてもいいようなイベだけど、


対象機種で5勲未満があるんで少しだけ参加しようかな。


無題6


戦国乱舞の勲章が1個しか無いんでね。


新イベはポイントで即時欲しいものに変換できるイベです。


無題7


貰えるものはこんな感じ。


無題5






最後に明日から導入される、


パチリンかけのハンドル位置を載せておきますね。


無題3


さっき【VIP】テストホールで打ってたんでSS撮っておきました。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2
NEXT≫
ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

