
web拍手 by FC2

星イベ1戦目

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は最初に新たなリンクのお知らせで~す。=*^-^*=♪






しきぃさんの

R@iny Daysです。






サミタイベのみならず、ガチバトルなどイロイロな記事があるブログです。






相互リンクのお誘いをしていただき大変光栄です。






しきぃさん、これからよろしくお願い致します。(゚0゚)(。_。)ペコッ







さて、サミタ!







ようやく長いメンテが終わったと思ったら早速不具合ですか。(;´ρ`) グッタリ







麻雀店が不具合の為に閉店しているようですね。






メンテは何の為にやってるの?とイジワルしたくなっちゃいますね。≧(´▽`)≦アハハハ






まっ本業であるスロとパチでは不具合出てないみたいなので大目にみましょう。
(油断は禁物ですけどね)






で、星イベですが初戦は予定通りエイリ打ってます。






まぁ朝までには万枚いってくれるでしょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






★          ★          ★






新台のペガサスのインテのためにイベ袋を1つ開けてみました。






無題 

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






やっぱり、いつも通りの結果なのですね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ







このゴールドで勲章ゲットできればいいけど苦戦したらどうしよう。







すぐ撤退して未勲潰ししたいから一発で勲章取らねば。







そーいえば3-5ゴールド袋も開けたんだった。ハズレでしたけどね><







無題1 






ではでは、メンテ明けでネタも少ないので今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・





web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - しきぃ - 2010年05月21日 21:36:07

(*´∇`)ノ こんばんは~
紹介((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
不具合でてたんだ~w
ちなみにペガサスシルバーは・・・微妙な感じです(* _ω_)...

No title - ティカ - 2010年05月22日 00:01:13

こんばんわ~

エイリやん…
6時間打って差枚±0ってどういうことですか(>_<)
一時は-2000枚まで落ち込みました。

今まで楽勝でクリアしていただけに
これは厳しいですね…

こんなに出ないこともあるんですねorz

…油断は禁物です…

ヴァニラちゃんのこのセリフがしっくり来ますねぇ(>_<)

No title - アンナ - 2010年05月22日 03:18:12

こんばんは^^
クレナイさんはエイリからスタートですか。どうでしょう、あの台は…安定してるのかな?時々撃沈話も聞かれますが…
私は、遅ればせながら、ペガサスでとりあえず参戦。
参戦というか…神復帰したらまたスルーの予感満点です…
ペガサス…どこに面白みを感じていいのやら…なんだかなーですよ。
吸い込み方式ってヤツなので通常はずっと逆押し…
なんかこれがもう、変な感じなんですよね。
てか、この台を「逆押ししてください」と何処にも書いていないサミタくんって…どうなんでしょう?
ハマって捨てていく人とか見ると「知らないのでは」って思ってしまいます。

Re: しきぃさんへ! - クレナイ - 2010年05月22日 10:35:38

こんにちわ!

ペガサスシルバーは微妙な感じなのですね。

手打ちで暫く様子みて使うといいかもだけど、

手打ち面倒ですもんね。

ペガサスは子役を敢えてハズさないとダメみたいだし。

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年05月22日 10:42:26

おはよ~!

6時間で±0なんて・・・エイリも出ないことあるんですね。><
けど、20時間放置すれば万枚は行くハズ^^
万枚安定機種だからね!

油断は確かに禁物ですね。
万枚安定だと思ってた機種で失敗って結構あったりするし><

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年05月22日 10:52:22

おはよ~!

エイリで出ない台もあるらしいので、油断せずに頑張ります。^^

ペガサスは逆押しで子役ハズさないとダメなんですもんね。

デフォオート順押しでやってる人が結構いそうです。

サミタにしてみれば、打ち方わからないのなら

お金払って袋を買いなさいと言う事なんでしょうね。

自分も最初の頃は打ち方わからなくて、よく困ったもんです。

今のチームリーダーに色々教えてもらって333タウンとかの情報サイトがあること知ったしね。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

