スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あれ?新イベ発表はいつなのかな

皆様、おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!






ほんとは昨日更新しようと思ってたんですが、


会社休みで息子の調子も良くなったのでリアホへ行ってました。^^;


そ~いえば正月の3日もリアホ行ってたけどブログに載せてなかったですね。


なので今年に入ってからは2戦目だった昨日。


打ったのはまたもバイオハザード。


この台は追い銭しながら、ひたすら事故待ちなので投資がかさむ。


昨日も初当たりまで12k。


ここから1G連を2回ひいたりして600枚前後獲得。


けどその後は、ちょこちょこ引けるけど1SETばかりで全ノマレ。


追加投資し始めても1SET地獄が続いて投資は28k。


そろそろ諦めて帰ろうかと思ってたら、


強チャンス目からハザードラッシュ!


これも1SETで終わりそうだったんだけど、


デンジャーゾーンで石板6個獲得して引き戻し。


この引き戻したARTの最中にシューティングバースト。


上乗せは75Gで大したこと無かったんだけどね。^^;


けどその後が好調でウロボロスモードに入ったり、


もう一度シューティングバースト引いたりで1200枚ちょっと獲得。


もうちょっと自分のヒキが強ければ捲くれたんだろうけど、


結局は4k負けで帰ってきましたよ。><



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタ。


イベ袋開けようかと思ってたんだけど、


メンテ前で短縮営業だったのでヤメました。


共通インテあったんで最終戦はそれ使いましたよ。


無題1 


これは最終戦の前に打ってたやつかな。


ハーフ目前まで出ておきながら結局は機種別3000勲で精算。


で、最終戦。


無題 


いや~開店時から打ちたかった!


ひょっとしたら万枚出たかもね~。


まぁそれでもAH3倍券使えたので御の字ですかね。(o^∇^o)ノ


これで天空のシンフォニアの勲章は全部で6個。


目標の10勲に届かずでした><






それにしても新イベ発表っていつするんだろうね?


ひょっとして今日からじゃないのかな新イベ。


まぁおとなしくメンテ明けるの待つとするか。






ではでは、今日はこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

