
web拍手 by FC2

【麗しの天女イベ】①

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






連日の除雪作業で足腰がヤバイです。


気をつけなきゃギックリやっちゃいそう。^^;


とりあえず明日は仕事も休みなので、ゆっくり・・・・・・できねぇ。


明日は息子と映画観に行くんだった。


まぁワンピースは大好きなんで楽しみですけどね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



さて、それでは花満開!


好きこそモノの上手なれ!って感じで、


無題


言ってた通り5万発は楽勝でしたよ!


最初真っ逆さまに凹んでいったときには少し焦りましたけどね。^^;


やっぱ爆発すると出ますね。


イベコンプ目指す方は是非とも花満開で全ツッパしてみてね。


多分、花満開が一番ラクにコンプ出来るハズなので。






ではでは、短いですが今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- アンルイス - 2013年01月19日 19:15:22

クレナイさん 雪かき大変そうですね(;´▽`A``
腰、気をつけて下さいネッ!

昔は雪国に憧れたもんですが、今は沖縄へ帰りたい
と、心から思っております {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

花満開 5万発超え (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
楽勝で10勲 取れそうですよね
私の台はw・・・それは後ほどブログでアップします(苦笑
お互いがんばりまっしょい (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Re: アンルイスさんへ! - クレナイ - 2013年01月20日 19:49:25

いや~雪掻き大変ですよ~。^^;
今朝も少し降ってたんで、
寝起きに雪掻きしました。(´・ω・`;A) アセアセ

沖縄はいいですね~。
憧れますよ!
けど夏は暑過ぎるんでしょうね。
(暑いのにも弱いんで住むのは無理だろうけど、旅行には行きたいなぁ)

花満開は10勲まではラクに取れそう。
多少凹んでも取り返してくれるんで即貼りも怖くないし。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではでは、お互いに頑張りましょうね♪
コメント感謝です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

