
web拍手 by FC2

【アリストカチ盛りブーギー】スタート!!

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






まずはカギコメさんへ!


何か文章を読み間違ってるのでは?と思いましたので書きますが、


匿名でクレームは入れてないですよ。


担当者を呼んで本名も名乗ったうえ正々堂々と文句を言いましたよ。


たしか前記事にもちゃんと呼び付けてと書いてあったと思いますが・・・・・。


それに相手の方も非を認めて、


ちゃんと事後処理してくれたんで自分のしたコトは間違ってないと思いますよ。


税金使って仕事してるのだから平等にしてもらわないと困りますからね~。


と、これでカギコメさんの誤解が解ければ幸いです。



★       ★       ★       ★      



さて、それではサミタのお話。


昨日はパルサーXをイベ前に打ってたわけですが、


無題
(リセしてるんでハーフ届いてます)



無事にというか不甲斐ない結果なのか微妙なとこだけど、


何とかAH3倍券使って3勲追加出来ましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


うまいこと未10勲潰しが出来て気分良くイベ機種へGO!


最初は巨人2から打ちたいなぁと思ってたのですが、


あいにく満席。^^;


じゃ~絶対衝激に特攻してみるか!ってことで絶対衝激に着席。


即貼りしたので期待はしてなかったんだけど、


無題2


無事にハーフ出てくれましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


機種別AH3倍券にて勲章3個GET。


これでようやく絶対衝激の勲章は6個になって残りは4個。


あと2回は挑戦しなきゃならないと思うと憂鬱ですけどね。^^;


お次は打ちたかった巨人2!


おでかけ会館にてリモ着での挑戦です。


巨人2は万枚出る台らしいのでスカっと万枚出したいと思ってたら、


無題1


見事に万枚出てくれました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


これで勲章も一気に5個追加。


10勲まで残り2個と射程圏内になりましたよ。


最悪ハーフで2勲取ればいいわけだし気がラクです。


さて、次は何打とうかなぁ。


アリストの台は苦手と言うか相性悪いと言うか未10勲機種だらけなんですよね。^^;


ネコde小判でも打とうかな。






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- you - 2013年01月27日 12:55:54

はじめまして。
個人のイベ参加の仕方をとやかく言うつもりはないのですが
絶対衝撃を打ったあと、17時以降からではなく
13時から巨人の星2を打ったのには
イベント参加という観点からすると
なにか意味はあるのでしょうか?(´・ω・`)

Re: youさんへ! - クレナイ - 2013年01月27日 19:08:19

はじめまして、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

え~とですね、13時から打った巨人2はイベ的にはトクに意味はないですよ。
ただ単に時間が勿体無いんで未10勲潰しに打っただけです。
17時から打てば確かに二重においしいんだけどね。^^;

ではでは、コメントありがとう。
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

