
web拍手 by FC2

【KINGイベント】スタート!

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






ここ数日は何かと忙しくしておりますよ~。^^;


明日は家族サービスで雪祭りに出撃予定。


なのでブログも暇見て書くので、


日にちが開いたりするのでヨロシクね♪


コメント返しも出来なさそうなので一時閉めております。


拍手コメは開けてあるので気になることがあれば下の方にあるニャンコにお願いします。
(拍手コメには返事を差し控えてますけど、ちゃんと見てますよ!)



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタ。


メンテ明けスグにはイベが始まらなかったんでマジメに虹神チャレしましたよ。


打ったのは4号機末期の俺の空。


この台はフリオートしか無かった時は散々苦労したんですが、


無題1


インテ実装されて少し勲章獲得し易くなりましたね♪


ハーフに届いたのでAH3倍券使用して無事に10勲に到達できました。


早く北斗SEにもインテ実装してくれないかなぁ。


難機種だけど子役の取りこぼしが無くなれば結構違うと思うんだよね。


で、この後はスグにイベに取り掛かろうと思ったけどナゼかテストホールへ。


功殻機動隊どんなものなのか気になっちゃってね。


マイホには2台くらいしか設置されてないうえに、


ベタピン濃厚なのでサミタでどんなものか試したくてね。


打ってみた感想はなかなか面白い。


しかしながらGODゼウスverと導入日が近かったせいか、


設置台数少ないのがねぇ。


まぁ自分はリアホじゃバイオばっかり打ってますけど・・・・^^;


さて、話が逸れたので戻しますか。


一応、新台導入なんでイベ袋を1袋購入して開けてみました。


無題


演出成功だったわりには内容はイマイチだけど、


とりあえずこれでキンハナ打てる。


と思ったのも束の間、


最優先使って並んだのに余所見してて台取り損なっちゃう始末。><


せっかく最優先使ってまで入店したのでイベ初戦はトリプルクラウンに変更!


無題2


時間はかかったけど何とかハーフに届いたので、


AH3倍券使用して3勲追加に成功!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


10勲まで残りは1勲なので今イベ中にはもう打たないかも。


で、この時点で自分は会社で仕事中。


一抹の不安はあるけど『モーニング入ってるだろう!』ということで、


キンハナにリモ着。


現在も打ち続けてますが勲章取るのに苦戦しそうな予感がする。


一応、機種別AH3倍券貼って寝るけど使われないまま朝を迎えそう。(´・ω・`;A) アセアセ






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

