スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【KINGイベント】結果&次回イベ!

皆様、(*ゝω・*)ノコンチャ☆






何だか知らないけど時間が足りない。^^;


仕事が忙しいわけじゃないんだけどねぇ。
(むしろ暇な時期^^;)


なので今日は空き時間作りやすい会社で更新でございます。


で、昨日はバレンタインデーってことで皆様はチョコは貰いましたか?


自分は義理でいくつか貰うことが出来ましたよ。(o^∇^o)ノ
(お返しが大変ですけど・・・・・^^;)


けどきっと息子と嫁に全部食べられちゃうんだろうなぁ。


普段からお菓子はあまり食べないから、


忘れちゃって気付けばいつの間にか無くなってるんだよね。(笑)



★       ★      ★      ★



さて、それではサミタ。


難機種だらけのイベで『何の修行?』って感じでしたね。


前回、島唄で失敗したから打った履歴はこんな感じ。



無題 



まぁイイトコ無しでバッジすら貰えず><


無題1  


これもハーフに届きそうで届かず失敗。
(AH3倍券貼って放置だったんでバッジ精算)



無題3 


最後に打ったキンハナでようやくAH3倍券使えましたよ。


それでもまだキンハナは6勲止まり。


いずれまた打たなきゃなんないです。^^;


なのでインテ確保の為にイベ袋開けちゃいました。


無題2 


残り4勲これで取れるか不安ではありますが、


さすがにもう終了するイベ袋はこれ以上開封したくない。


足りなくなったら露店で購入することにしますよ。^^;



★       ★       ★       ★



さて、今日のメンテ明けから攻殻機動隊導入イベですね。


無題4 無題5



まぁ攻殻機動隊はいいんだけど、


なぜマジスパ?


自分は未10勲機種だから余裕があれば打つかもしれないけどね。


4.jpg 


けど、いくら一発逆転でもマジスパで万枚は狙わないですよ。(笑)


そんなヒキは自分には無いですし。


まったりと攻殻機動隊を楽しいみたいと思います。






ではでは、今日はこのへんで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

