スポンサーサイト

web拍手 by FC2

豪雪にうんざり^^;

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






いや~今朝のドカ雪には参りました。


クルマは出せそうになかったんで、


JRで会社に出勤しようと駅に向かったんですが・・・・・・


運休。


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


今からクルマ救出してる時間は無い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残す手段は面倒だからイヤだったけど致し方ない。


バスに乗って地下鉄乗り継いで凄い遠回りして出勤しましたよ。^^;


もちろん遅刻しました。(´・ω・`;A) アセアセ


で、仕事を滞りなく済ませて一応JRの運行状況確認。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


運休。


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


さすがに帰りには復旧してると思ってたのにぃ。><


仕方なく『朝来たルートで帰るかっ!』と思っていたら、


後輩が家の近くまで送ってくれました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


途中のバス停までで良かったのに、


近所まで送ってくれて感謝感激です。(゚0゚)(。_。)ペコッ



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタ。


マジスパに弄ばれてイヤ気がさしそうだったけど、


最後に打ったマジスパで吹っ切れましたよ!


無題


途中まで万枚出ちゃうんじゃないかと本気で思ってしまいましたよ。


まぁそこは流石に難機種。


簡単には万枚出てはくれないらしい。


それでもAH3倍券使うことが出来たので、


10勲まで残り2勲と前進できて御の字ですけどね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ



★       ★       ★       ★



さてそれでは次回イベ。


無題1


ブラクラの極実装記念イベってな感じなのかな。


けど手持ちインテ無いんだよなぁ。


露店覗いてみるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バッカ高い!!


インテ1枚が最高44枚って^^;


こりゃ困った。


ブラクラ以外の機種で攻めるかな。


無題2


ミッション捨てて勲稼ぎするなら、


百裂と月影の方が早そうな気がする。


無題6


極レヴィ狙いなら勲章45個必要だからね。


ミッションで貰えるポイントと勲章獲得で貰えるポイントが違うようなので。


けど自分はパチ対象機種のインテも手持ちが無い。


さてどうすっかな。


そ~いやサブイベも発表されてたね。


無題4


対象機種のラインナップは・・・・・・・・


無題5


∑(`∀゚´*)オォ!!!


こっちの機種のインテは持ってる。


期間も長いしコッチ進めようかなぁ。


とりあえずメンテ明けスグ取り掛かれるからサブイベからスタートしようかな。






ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

