
web拍手 by FC2

不具合は怖いね!

皆様、こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






なんか今年は異常気象ですよね~。


全国ニュース見てると羨ましいくらいの暖かさ。


こっち(北海道)は寒くて暖房点けてるのに・・・・・・^^;


狭いはずの日本なのにねぇ~。


随分と違うもんですね。


はやくコッチにも暖かさが来て欲しいですよ。



★       ★       ★       ★



さて、それではサミタ。


やっとジョー2の勲章取れましたよ!


無題


今迄あんなに苦労したのに、


あっさりと万枚出ちゃいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ほんとに同じ台なのか?って思っちゃう程にダメ台との差が凄いですね。


設定6でこんなに暴れられたら設定6の意味が無いような・・・・・・。


そ~いえばリアホでも不具合あったみたいですね。


ニューギンの信長の野望天下創世で永遠にARTに突入しないらしくて、


メーカーが台回収するみたい。


何のために検定があるんだかねぇ。


この台に搾取された客は怒り心頭だろうね。


なんの補償も無くリアホだけが丸儲けだろうから。


自分は暫くリアホに行ってないんで大丈夫でしたよ。


まぁそもそもニューギンのスロ台は打たないから、


仮にリアホ行ってても被害には遭ってないと思うけど。
(パチだったら打ってたかもしれないけどね)


せっかく活気が出てきた5号機時代に影響を与えなきゃいいけどね~。


リアホでお詫びとして全6にしてくれないかなぁ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪





ではでは、今日はこのへんで!

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

web拍手 by FC2

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

