スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トラップイベ始まりましたね

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






明日はうちの息子が小学校に入学して初の運動会!






何とか最前列に場所を確保できて一安心です。=*^-^*=♪






うちの小学校はPTAの仕事してると席取りの順番が優遇されるんです。






最近はそうでもしないと、やってくれる方がいないみたいですね。






そのおかげで最前列確保に成功しましたよ。







では、前置きは終了してサミタ!






今日は待ちに待った配布日ですね。=*^-^*=♪






今回配布されたのはコチラ。






無題7 

無題8 

ロマネイベ100位以内に入賞してたみたいですね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






で、さっそく 3-E 4つと 3-Aを一つに変換して開封してみました。






無題1 

無題2 

無題3 

無題5 

無題6 






ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン ここまで酷い結果とは(;´ρ`) グッタリ






3-Eから、ひぐらしのアイテム出ればと思ったのですが・・・・。






そんな上手くはいかせてくれないですね、サミタさんは><






仕方なくイベ袋を1つ開けました。






無題4 






最近の中ではマシなほうなのかな。インテ系3枚出たし。






ついでにリオデカ袋を全部開封しましたが赤リオは出ず、






ほとんど3倍勲ばかりでしたので詳しくは書きません。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
 





今はブルーな気分で新台のひぐらし打ってますよ。≧(´▽`)≦アハハハ






どれだけの出枚数なのか楽しみであり恐ろしくもある感じです。






間違って万枚いかないかな~なんてね。≧(´▽`)≦アハハハ






★          ★          ★




昨日の結果忘れてた。(〃゚д゚;A アセアセ・・・






無題 






見事に失敗しました><やっぱ北斗系は苦手だなぁ。






このあとファイジャグを今日の夕方まで放置したのですが、






1000枚ちょっとしか出ていなくSSも撮り忘れました><






何かどっと疲れたので今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ティカ - 2010年05月28日 21:56:05

こんばんわ。

1000WAT袋、それなりの値段のモノが出ているので
まだいい方だと思いますよ^^;

ウチはもっと酷かったですorz…

この間開けた時はG25000勲2が2枚も出たから
つい調子に乗ってしまいましたね…

それよりも衝撃の事実が!?

戦国乱舞の100位入賞ラインは

24736ドルバだったんですけど

私の獲得したドルバは24724ドルバでしたorz…

そう、球数にしてたった3発です!?

なぁ~んてこったい、こいつは一本取られましたねぇ^^

No title - きょん - 2010年05月28日 22:22:23

(*`・∀・)ノ☆こんばんは~♪
明日は運動会ですか(*・∀-)σ
ウチの方は明日の予報は雨ですが、そちらは大丈夫かな?
最前列を取るのって大変らしいですよねww
明日は息子さんの勇姿をいっぱい堪能してくださいね♪

私もリオ袋全開封ですww
ホント、勲3祭りですよね~( ノД`)シクシク…
赤リオщ(゚Д゚щ)カモーン  ダメでしたぁ。
後で全部を壷ってやるぅぅぅ。

ひぐらしは・・・キツイですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

No title - アンナ - 2010年05月29日 02:32:02

こんばんは^^
運動会ですか~ビデオ片手に頑張るのかな?(・∀・ )ニヤニヤ
子供の頃は考えもしなかったけど
運動会って実は見てる大人のがたいへんなんですよねぇ~
お疲れが出ませんように^^

それにしても、ロマネ袋は…けっこうひどいですね(^^;)
いや、私も、これまで何度も酷い目に遭ってます(笑)
どんどん中身酷くなってますよ。
1度なんて、高設定券20枚とか出てびっくりしましたからね。高設定券ですよ!!
3時間とはいえ、手打ちで頑張るんだから、もう少し何とかして欲しいですねぇ~イベントの袋くれてもいいくらいですよね。

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年05月29日 18:23:14

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ロマネのボーダー、たった3発で100位逃すと悔しいですね^^;

1000WAT袋はタダで貰ったようなものなので、贅沢は言えませんね^^

ではでは、ひぐらし超厳しいですが頑張りましょうね♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年05月29日 18:28:18

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

運動会、北海道は凄い快晴でした。よかったよかった^^
帽子はかぶらない主義なので少し日焼けしましたよ^^;

リオ袋の3倍祭りはショックですよね~。
折角頑張って袋取ったのに(;´ρ`) グッタリ

ひぐらしは、かな~~~り厳しいですよね。
お互い勲章取れるまで、がんばりましょうね♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年05月29日 18:34:48

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

運動会、ビデオ片手に頑張ってきましたよ~=*^-^*=♪
ただ座ってビデオ撮ってただけなのに、かなり疲れました^^;

ロマネ袋の1000WAT袋は酷い時は酷いですよね。
オレもファイドリの高設定20枚出たことあります^^;
速攻で壷の具にしてやりましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとロマネは手打ちで頑張ったんだから、イベ袋にも交換できるようにしてほしいですね。

ではでは、お互いにひぐらし頑張って勲ゲットしましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

