スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひぐらし3戦目

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日22時に天王寺でひぐらしに特攻してきたのですが・・・・・、






見事に玉砕。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






4000枚にすら届いてませんでした><

無題2 






万枚出している方がいるので不可能ではないハズと思い、






今日もこれから、ひぐらし退治にいく予定。=*^-^*=♪






一回くらい万枚出したいもん♪






万枚出る台はバケに寄らずにBBに寄らないとダメなようですが、






こればっかりは、運なんですよね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・






運試しに、こないだ配布されたゴールド5枚袋とGハーフ3倍を開封してみました。






無題 

無題1 






ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






ツイてない時は何やってもツイてないみたい。(;´ρ`) グッタリ






ではでは、明日の記事では万枚報告できるといいなぁ♪

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - しきぃ - 2010年05月31日 22:21:56

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ひぐらしきついですね><
最近ボーナス確率優遇されてる設定5で挑戦続けてますw
お互い頑張りましょう(* _ω_)

No title - きょん - 2010年06月01日 00:00:56

(*`・∀・)ノ☆こんばんは~♪
ひぐらしって何ですか?
そんな台、私は知らない。ありえない。
…と、軽く記憶障害を起こし始めたこの頃ww
3993枚って・・・( ノД`)シクシク…
万枚は遠いですよね~ヽ(;´Д`)ノ
今日は猪木に逃げちゃいましたが、またひぐらし頑張ります。
期間限定を使わなくっちゃ損だものww
貧乏性のくせに、インテで大枚はたくスパイラルから脱出したい(゚ーÅ) ホロリ
夢の万枚目指してファイトおー、なのですww

Re: しきぃさんへ! - クレナイ - 2010年06月01日 10:29:09

おはようございます^^

ひぐらし、ほんとキツイです><
設定5はノーマルBB確率が優遇されてますもんね^^
でもオヤシロBB確率悪いからどうなんでしょう?
まぁどっちでもRBに寄るとダメなんですけどね><

お互い、万枚目指してがんばりましょう♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月01日 10:36:24

おはようございます^^

オレも記憶障害になりそう><
20時間も貴重な時間を使って5000枚いかないなんて、
ほんと、ありえないですよね。
オレも猪木かジュウジカFに逃げようかと思いましたが、
このままでは悔しいので万枚目指して頑張ってますよ^^

お互い夢の万枚目指してがんばろ~♪

No title - アンナ - 2010年06月01日 18:42:31

こんにちは^^
ゴールド袋に、猛獣とかファイドリはもういいですよね…
最近は私も期待もなく運試しに開封しますが、結果がよかった試しがないので、かえってそれで運が落ちてるような気すらします(笑)

ひぐらしは面白いんだけど、ほんと、すんなり出ないですね~
確かに、万枚の人が毎日ランキングに並んでいますから、きっと出なくないんですけどね。
ちなみに、友達がずっとシルバーで攻めてますけど、勝率はやっぱり悪そうです。私は怖くて真似してないです。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月01日 19:06:02

(^-^*)/コンチャ!

ゴールド袋の中身は変更してほしいですよね。
とりあえず全種類のインテ出るようにしてくれればいいのに。
そしたらアイテム高騰も少しは和らぐのにね♪

ひぐらしでシルバーはかなりのギャンブルですね。
ノーマルBBの確率は良いけど、オヤシロBBの確率が悪いから。

お互いにイベ期間中に万枚出せるといいですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

