スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひぐらし最終戦

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





昨日はベガスで”ひぐらし”を仕込みました。






この台が今までで一番の良台みたいで朝には4500枚くらい出てました。






「これは最終日に万枚いくかも^^」なんて思いながら出勤しました。






で、ちょっと手がすいた昼すぎにモバイルで確認すると・・・・・・。






「7500枚超えてる!マジで万枚いっちゃうのか?」とかなり期待。






仕事を終えて16時頃に帰宅。(閉店1時間前)






急いでPC前に直行して見て見たら・・・・・・・・・・・・・?






約7500枚って全然増えてない、ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
 





その後に少し連が始まって最終的にはこんな感じで精算。

無題 






これがイベ中の最高枚数でした。100位以内は全然ダメですね><






5000位までのコレには届いたかな?

無題1 






微妙な感じですよね。何とか届いていればいいなぁ=*^-^*=♪






★        ★        ★        ★



今日からのイベ、アバは特に欲しくないので、まったり参加する予定です。






初戦の北斗で失敗したら撤退するかも≧(´▽`)≦アハハハ。






北斗攻略は手打ち必須なので、これから少し手打ちしてきますね。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月04日 21:05:45

( ゜▽゜)/コンバンハ
ひぐらし8000枚越え、おめでとうございます。
いやはや、なんともキツイ台でしたね(^^;)
でも、最後になかなかの快挙でよかったじゃないですか。万枚でなかったのは惜しいけど…
北斗出るといいですね。
私も、今日はちょっと北斗を打ってみております^^
あんまり連チャンしませんネー
サミタの北斗ってこんなもんなんでしょうか。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月04日 22:06:35

こんばんわ♪

ありがとう^^最後に夢が見れて良かったかな、かな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
北斗はやっぱキツイね><
全然連してくんない。
リアホで打ってた時も単発が多かったけど、
爆連してくれた時は最高でしたね。サミタでは爆連したことないけど。≧(´▽`)≦アハハハ
せめてコンスタントに7・8連してくれればいいのに~^^

No title - きょん - 2010年06月05日 13:46:32

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

ひぐらし・・・8000枚 人・∀・*)。o○ォメデトー
波が落ちずに万枚まで突っ走れる台なんて
そうそう当たるもんじゃないですね。
どこかで必ずトラップにかかっちゃうww

昨日から早速突撃した北斗は、
かなり時間をかけて万枚でした。゚(゚つд´゚)゚。
連チャンしなきゃ話にならないですものね~。
今朝方に仕込んだ北斗も単発地獄に陥って酷いもんです。
クレナイさんは私と同じトラップにハマらないといいですねww
イベの景品にも魅力がないので、マッタリとできそうな1週間かな。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月05日 16:25:58

(^-^*)/コンチャ!

北斗は連チャンしなきゃ全然面白くないし、増えないですよね。
ハマリは結構深いし><

何か皆さんマッタリ参加みたいですね。
もう少しウンエイサマには努力してほしいですよね。

明日はチムイベなので、楽しんできますね^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

