スポンサーサイト

web拍手 by FC2

適当に頑張るかな

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日から始まった修行イベですが、






初戦は相性の悪い北斗からスタートです。






2時間くらい手打ちで様子を見ていたのですが、






何とも微妙な感じでプラス500枚。






今日も仕事だったので面倒くさくなりインテちゃんをペタッ!






朝起きると4000枚ほどのプラス。






仕込み直すのも面倒なので、放置して会社へ出勤しました。






で、お昼ころモバイルで確認すると6000枚ほど。






閉店が16時なので「こりゃ~ダメだな」と思いつつ、そのまま放置。






15時ころに帰宅してPCを見ると8800枚。






そのまま見てると15時30くらいにBBがきて連が始まりましたよ。






これが10連して9980枚、ここで連荘終了><






残り時間10分なので、「またサミタイマーにやられたなぁ」と思っていると・・・!






3Gくらいでユリア登場で北斗揃いGET!






ギリギリでしたが万枚達成です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
無題 






初戦を白星で飾れて良かった良かった。=*^-^*=♪






失敗してたら撤退しようと思ってましたよ。






★        ★        ★        ★


このあとテストホールで蒼天を試してますが、






この台、結構重いですね。






食事中になってる人もいるし、導入イベは不具合の予感。(〃゚д゚;A アセアセ・・・






それにしても、この台はボーナス来ないですね><






ARTメインなんだろうけど、かなり連しても全然増えていかない。(;´ρ`) グッタリ






勲章取るの大変そう。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






明日はチームイベなのでイベは一旦休止で楽しんできますね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月06日 12:45:20

こんにちは^^
北斗万枚おめです。
やっぱり、万枚出ると気分爽快、ですよね。
ひぐらしで苦労したあとだけに、ひとしおですね(笑)
一難去ってまた一難、
蒼天も厳しそうですよ~(^-^;
私はブログにも書いたように、フリーズして落ちてた事もあり、とっても不安です・・・
あの調子だと、長時間回さないと取れなさそうですしね。
出来れば1回でしとめたいものですが。

今回はゆる参加なんですね^^
私もで~す。
適当にやって、あれ、なんかもらえてるね、みたいな感じでいきましょう^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月06日 14:48:22

(^-^*)/コンチャ!

ありがとです=*^-^*=♪
北斗で万枚出てほっとしてますよ♪

蒼天はかなり苦しい機種になるでしょうね。
ART連しても全然増えていかないし><

お互いにゆるゆる参加して、オマケ貰えればいいですね^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

