スポンサーサイト

web拍手 by FC2

節約^^

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いや~休日の前の晩って良いですね~。=*^-^*=♪






明日は会社が休みだけど、早起きしなきゃならない。






なぜなら、今シーズン初めてのゴルフだから。=*^-^*=♪






練習もしないで、ぶっつけ本番なので100叩きそう><






まっ遊びなので気楽に行ってまいります。



★        ★        ★        ★



で、昨日途中まで手打ちしたガメラ。






結果のほうは、こうなりました。

無題 






万枚は無理でした><






連するのが遅いんだもん。






今日の午前中モバイルでちょくちょくチェックしてたんですが、






ず~~~と、差枚はプラスとマイナスいったりきたり。






なので諦めて帰宅したらプラス7000枚オーバーでした。






もっと早くから連してくれていれば、万枚いったかもしれないのにね。






とりあえず安い勲券で精算できたので良しとしときます。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ガメラ精算して、どうしよ~かな~と考えて神輿に着席。






今から手打ちすれば寝る前までに万枚いくかもと思いましてね。






乗り気でないイベなので高い神輿インテは使いたくないので節約です。






手打ちで頑張ってる神輿は現在こんな感じ!

無題1 






神輿なので寝るまでには大丈夫かな。






ではでは皆様、暑くなってきているので体調には気をつけて下さいね!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月08日 22:56:31

こんばんは^^
意外に伸びませんでしたね、ガメラ。
確かに、当たりと当たりの間が開きますね、あれ。
1回の獲得が多いにしても、あんまり開いちゃうと…ね。
でも、なんとか1個ゲット、おめでとです。

明日はゴルフですか。
お天気いいといいですね~
頑張って来て下さい^^

No title - きょん - 2010年06月09日 00:00:02

(*`・∀・)ノ☆こんばんは~♪

ゴルフですか~、賞品とかもあるのかな~。
相方のゴルフ大会では千疋屋のフルーツ詰め合わせがあって、
いつもソレを持って来い!!と指令を出してるんですが・・・。
いまだにお持ち帰りぃ~してくれませんww

ガメラさんおめでとうです~(´∀`σ)σ
神輿を節約したい気持ちはよく解りますww
インテ高いですものー。
今後、本気のイベに神輿が入ってくる可能性は
無きにしも非ずですからね。
私も今回は温存してますよ( *´艸`)クスッ♪

ではゴルフ頑張ってきてくださいね~。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月09日 16:03:45

(^-^*)/コンチャ!

ガメラは獲得枚数多いから連してくれるまで辛抱するのがツライ><
間が開きすぎると今回のオレのようにタイムアップになるしね。

ゴルフ行ってきましたよ。=*^-^*=♪
天気は曇りで良かったけど、風が強くて大変でした。
一緒に行った人達には勝ったので儲かって良かったですよ。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月09日 16:13:19

(^-^*)/コンチャ!

神輿、手打ちで頑張ったけど結局8000枚で止めちゃった><
眠くて起きてられませんでした。≧(´▽`)≦アハハハ

でも折角、節約したのにゴルフ行く前に仕掛けたガメラ。
Gハーフ3倍をセットしていったのですが・・・・・・・!
落ちてました><最高70枚相当がパァです。

今日のゴルフはコンペではないので、商品は無しなんですよ。
個人で勝負してますけどね。今日は勝たせてもらってきました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
今度の日曜に働いている業界のコンペがあるらしいけど、オレは行かないです。
表彰式が長くて耐えられないもんで。≧(´▽`)≦アハハハ
行けば参加賞の卵は貰えただろうけどね。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

