
web拍手 by FC2

傷心><

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






ようやく北海道も暖かくなってきて夏物の服が着れそうです。






本州とかに比べるとまだまだ過ごしやすいハズなのですが、






連日アイスを食べて涼んでおります。≧(´▽`)≦アハハハ







さてサミタなんですが・・・・・・・・・・・(;´ρ`) グッタリ






昨日のガメラ失敗しちゃいました。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






モロに逆噴射喰らってしまい結果はこんな感じです><

無題1 






はぁ~~、これでガメラHGVGハーフ3倍は2枚ともウンエイサマに回収されてしまった><






こんな事ならイベは最初からスルーしてれば良かったなぁ。
(後悔先に立たずとは正にこのことやね≧(´▽`)≦アハハハ)






★        ★        ★        ★


明日からのイベ発表になりましたね。






無題 
(詳しくは公式みてね!)





蒼天の導入イベですが、5000勲を2枚も配るという事は・・・・・






かなり出ないのでしょうね。><






サミタのボーナス商戦だから気を付けないと、






傷口に塩すり込まれそうですね。(;´ρ`) グッタリ






袋から昔の激レアアバなどが出るみたいですが、






これってどうなの?と思ってしまいます。






当時イベで頑張って取った人に失礼では?と。






自分は一つも手に入れてないから、チャンスなんですけどね。






次回イベ、まずは蒼天の勲章ゲットできるように頑張りますね。






明日はメンテでネタも無さそうなので更新しないかも。(゚0゚)(。_。)ペコッ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月10日 22:03:41

こんばんは^^
レアアバはきっとほとんど出ないから、心配しなくても大丈夫^^
…って、どういうイベやねんって感じですけどね。
新機種の勲章獲得に重きを置いたほうがいいかと。きっときついですよ~
たぶん、何がもらえるとかすっかり忘れる事になると思います…(ノ_・、)

私はあんまりきつかったらたいがいにして、また1勲潰しに戻る予定です。
運営も、2枚配るなんて考えましたね…
もったいないから使おうって思う人は多いと思うんですよ(笑)
実際、むだに追うほうがもったいないんですけどね…

ガメラ、週明けてからめっちゃ搾って来たみたいで。
なんでそこまで意地悪しないといけないんだか…たかがゲームと思っているとえらい目に遭いますね。
敵はリアホ並みの意識です。
こわいこわい…

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月11日 10:29:43

おはよ~^^

やっぱ週明けるとキツくなるんですね><
半分は運まかせのゲームだから自分じゃどうしようもないのがツライとこだね。

運営の5000勲2枚作戦は、イベ撤退されない為なんでしょうね^^;
確かにタダで配られれば、使わないと勿体ないと思ってしまいますもんね。
それでインテの為にイベ袋開封しちゃうと運営の思う壺という仕組みなんでしょう。

テストでの印象が辛いので我を忘れない程度にイベ参加したいと思います。
最悪は蒼天の勲章とって即撤退かも。(笑)

No title - きょん - 2010年06月11日 11:34:37

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪
ガメラさん・・・( ノД`)シクシク… 残念でしたね。
私もハーフ券で撃沈したので、気持ちは痛いほど解ります。
この鬱憤は蒼天で・・・晴らせるといいですがww
勲券2枚は罠ですよね。
固い意志をもってイベに望むつもりですが、
解っていても罠にかかる自分が・・・(;´▽`A``
今度こそ・・・かからないぞぅww
それにしても、蒼天以外の機種もかなりMですね。
こんなイベ、誰が考えたのか
担当者出てこいやー(ノ`Д´)ノ^ な気分ですww

No title - ティカ - 2010年06月11日 17:33:35

こんばんわ。

ガメラHGV失敗、ご愁傷様です(>_<)
やはり、どーしても失敗したくない場合は
手打ちで5000枚出してからタスクして貼るしかありませんね^^;

アバリベについては賛否両論あるでしょうね…

確かに、自慢のアバの★を下げられたら
悔しいのは頷けますし…

私もヴァニラが★9じゃなくなったらチョット凹んでしまいそう…

でも、私にとっては千載一遇のチャンス!到来ですよ。
蘭花さんはずっと以前から欲しいと思っていたアバですからね。

★8に下がってもいいから欲しいです(>_<)

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月11日 22:15:46

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

蒼天打ち始めてるけど・・・・増えない^^;

これはキツイ台ですね~><

イベ撤退も視野に入れとかなきゃウンエイサマの罠に・・・。

キツイイベだから逆に制覇できれば見返りもいいかもね。

我を忘れないようにイベ頑張りましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年06月11日 22:21:21

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

高価なアイテム使うときは、やはり失敗を避ける手打ちが良さそうですね。

鬼浜の時はそれで成功してるしね。^^


アバは賛否両論ですね。

自分もエウレカは欲しいんでチャンスなんですけど、

蒼天が出ないんですよね~><。

他の対象機種もキツイのばっかだし袋稼ぐのも大変^^;

お互い袋たくさん稼げるよう頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

