スポンサーサイト

web拍手 by FC2

蒼天2戦目

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






先程、遊園地から帰ってきました~(;´ρ`) グッタリ






朝から外で活動してると、かなり疲れますね><






日焼け止め塗らずに行ったら両腕が日焼けで大変痛いです。






ずっと屋外に行くときは面倒でも塗らなきゃダメですね。






でも子供の喜ぶ姿が見れたので、大満足です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 






では、蒼天の2戦目の結果報告です!






昨日、ベガスにて打ち始めたんんですが、






なかなか順調な滑り出しでした。






モーニングからARTとBBが上手く絡んであっという間に2000枚くらい出ました。






それを見届けてから就寝したんですが、






朝4時30頃、何気にPCを覗いてみると・・・・・・・・・。






もう5000枚超えてました!






「これは万枚楽勝だね^^」なんて思って二度寝タイムに突入。






次に起きたのは7時頃ですが、4500枚に減ってました。><






「でも、まだまだ時間もあるし大丈夫だね」と考え遊園地へ出発。






次にチェックしたのは遊園地でお昼食べてる時でした。






モバイルで見てみると6800枚ほど。






微妙な展開だけど閉店付近まで放置。






遊園地から帰る途中のパーキングエリアで見て精算。






結果はこんな感じ。






無題 






運営から貰った蒼天5000勲をモバイルに変換しておいたので、






勲章一つゲットです。=*^-^*=♪






ほんとは万枚出てもいいように、やっほ~もモバイルにしておいたんですがね。






なかなか万枚まで出してはくれないみたい><






さて、今日も蒼天を頑張ろうかな=*^-^*=♪






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年06月14日 11:46:45

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

蒼天(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとです~♪

結構、波の荒い台ですね。
爆発もありますが、ハマリ中のコイン持ちがサイアク。
平気で2000枚くらい飲んでしまわれ・・・。
しかしランキングは凄いですねヽ(;´Д`)ノ
同じ機種を打っているとは思えないほど不発続きで
イライラもMAXです。
今日もマユゲ様と死闘ちぅ~~
お互い、頑張りましょうね~(* ゚̄ ̄)/

No title - アンナ - 2010年06月14日 13:02:52

こんにちは^^
今日は北海道はお天気はどうなんでしょう。
本州は雨ですよ~どうやら梅雨っぽい。
北海道って梅雨はないんでしょ?
いいっすねー
昨日も、遊園地はお天気に恵まれたようで、よかったですね。
お子さんの喜ぶ顔で癒されるパパ^^いいなあ~^^

蒼天、結局5000勲で精算ってのが…
1個取れたとはいえ、あれれ、ですね。
けっこう出てたのにね。
私も、昨日のがまさにそんな感じだったので、クレナイさんの記事見て「精算してしまってよかった」とつくづく思いました。
なかなか万枚は出ませんね~
なんとか1回くらいは万枚出したいですけどね(^-^;

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月14日 18:54:14

(^-^*)/コンチャ!

ありがと~=*^-^*=♪
何とか期間限定5000勲でゲットできました。

ほんと荒波ですよね、蒼天は!
袋稼ぎするにも全機種厳しいからね。
蒼天が一番効率良さそうだから打ってるけど、
失敗が多くて^^;

お互いにマユゲとの死闘がんばろうね♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月14日 19:05:05

(^-^*)/コンチャ!

そっか、本州は梅雨に突入しちゃったんだもんね><
北海道は連日晴天ですよ^^
昼間は凄い日差しで暑いけど、夜は比較的涼しい風が吹いて過ごしやすいよ~^^
子供の喜ぶ姿が最近では一番癒される^^
サプライズ好きなので、
急に遊園地行くことを発表したので凄く喜んでくれたのが嬉しかったよ^^

イベ中に一度は万枚出したいですね。袋稼ぐ意味でも=*^-^*=♪
密かに、ある実験してるので終了したらブログで発表しますね。
大したことではないんだけど。

では、お互い蒼天で万枚目指してがんばりましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

