スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とりあえずコンプ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






ず~~~と蒼天ばかり打ってたイベも今日で終わりです。






昨日仕掛けた台は今日の10時閉店だったのですが、






5000枚は行きそうだったので期間勲をモバイルに変換して出社。






お知らせメールも5000枚にセットして準備万端だったんですが一つ誤算が・・・・!






それは仕事で手が離せない場合を考慮してなかったことです。≧(´▽`)≦アハハハ






閉店30分前に5000枚到達メールが来てたのですが、






手が離せない状態だったので放置。






20分後に見たときは5000枚きってましたとさ><






おかげで勲章ひとつ損しちゃいました^^;






どっちにしてもイベコンプまでは届かないから、






露天で仕入れて強制コンプしちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

無題3 






これで何とかダイヤが貰えます=*^-^*=♪






で、明日のイベまで未勲潰しでもしようかなと思ってたんですが、






モーニングも今日までなので蒼天にG2倍即貼りしましたよ。






多分、万枚は出ないだろうけど蒼天は意外と好きな台なので打っておきます。






★        ★        ★        ★






新しいイベも発表になってますね。

無題 
(詳しくは公式参照)






未勲のロボコンが入ってるので参加する予定です。






ロボコンで万枚出せれば一気にポイント稼げそうだけど、






そんな簡単には出ないですよね≧(´▽`)≦アハハハ






旋風のインテはそこそこ持ってるハズなので初戦は旋風かな。






いきなり失敗するとヤル気が一気なくなるので気をつけねば^^;






とりあえず目標も決めておこうかな。

無題1 






ここまでは最低ラインとして頑張る予定です。






出来ればここまでいければ御の字かな。

無題2 










どうでもいい話ですが、ひぐらしのDVD借りてきました。






ちょくちょくGEOやらTUTAYAに覗きに行ってて今日ようやく借りられました。^^






どれくらいスロに反映されてるのか楽しみです。






寝る時間忘れて見ちゃいそう。明日も仕事なので気を付けなきゃ^^







ではでは、今日はこのへんで!

ひぐらし見ながらまったりと過ごしますね。

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月18日 13:14:22

こんにちは^^
イベお疲れ様でした~
ってお互いまだやってるのかな?(笑)
私も、最後の最後に、ちょっと蒼天って面白いかなと思えて来ました。
昨日はリアホで打っちゃったし、ふふ。

次のイベはロボコンが一番ポイント高いんですよね。
クレナイさんは初打ちなんですか、ロボコン…
なかなか厳しくてやりがいありますよぉ、ふふふ。
私も、勲章を5個にしときたいのでロボコンもやると思います^^
お互い頑張りましょう~

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月18日 18:09:43

(^-^*)/コンチャ!

ほんとイベお疲れ様でした^^
最後に打った蒼天は朝にはマイナスだったのでヤメ。
今はリンリンで未勲のマッハ打ってます。

ロボコンは導入されたとき打ったんだけど、
一度も5000枚超えなかったんです><
期間勲使えなかった苦い思い出があるので気を引き締めて取り組まねば^^
お互い次のイベも頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

