スポンサーサイト

web拍手 by FC2

MOONイベ始まりましたね

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






いよいよ今日からMOONイベが始まりましたね!






オレはまだ対象機種は打ってないですよん。






何故なら昨日放置した蒼天は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無題 

見事に失敗≧(´▽`)≦アハハハ






で、その後に未勲のマッハに特攻しました。






この台、最初のうちはAT引いて順調に5000枚オーバーしたんですが、






今現在はダメダメちゃんな台に。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

無題2 




一応、閉店までは様子見してみようと思ってるので、






MOONイベはその後から挑戦する予定です。


★        ★        ★        ★



それにしても最近のサミタは随分と新台が出ますよね。






今日からまたテストでハイパーラッシュが出てきたので、






来週も導入イベなんでしょうね。






神様の方達は大変ですね。神復帰してもすぐに新台出るから><






あと気になるのはコレ!

無題1 



ウンエイサマの最高券回収兵器登場ですね(;´ρ`) グッタリ






777ラボで使える宝石やら何やら出るみたいですが、






どうなんでしょ~ね~?






使ってみた方いらっしゃいましたらコメしていただけると嬉しいです。(゚0゚)(。_。)ペコッ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月19日 12:02:50

こんにちは^^
ラボ壺、早速試した私が来ましたヨ(笑)
5枚以上いれるとなんらか出るみたいですが…ほぼラピスラズリという宝石です。いっぺんに10枚まで入りますが、出るのはやはりおなじもの…www
アバとか出ることもあるらしいけど、きっとまず出ない…
あ、でも、私が今日打ってるシマの人、着てるんですよ~出る人には出るようだ、私には出ないデスwww

蒼天イベ、やっと終わりましたネ…もうクタクタ…
マッハってひそかな難台ですよ、私もかなり苦しんで取りましたワ。
かんたんって言う人もいるんだし…この違いはなんなんでしょうねぇ
でも、クレナイさんはナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

No title - きょん - 2010年06月19日 14:48:00

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪
最高券回収兵器・・・。
そんなに余ってるなら私にヽ( ´ ▽ ` )ノオクレヨン
サミタ様も色々と知恵を絞ってきてますねww
ラボの宝石云々よりも、アオさんがなくちゃ話にならないしねー。
この時のイベカード、7枚全部持ってたのに。
海賊姫とかのアバに変えた後で発表とか、ホント詐欺!
今回のイベでアオさんのかけらとか・・・ww
どうせ出ないんでしょうけどね~。
そうそう、神様復帰は結構しんどいですよ~。
ムキにならなければ気が楽になるんでしょうね。
でも、負けず嫌いだから、私・・・( *´艸`)クスッ♪
ハイパーラッシュは好きな機種なので楽しみだったり♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月19日 17:38:30

(^-^*)/コンチャ!

早速のラボ壷コメありがとう(゚0゚)(。_。)ペコッ
やっぱり予想通り宝石なんですね。
オレもきっと宝石しか出ない気がしますよ^^;
アバはどれくらいのレア度なんだろうね。
いかんいかん、つい壷っちゃいそうだった≧(´▽`)≦アハハハ
最高増えたらやってみようかな^^

蒼天イベはほんとお疲れ様でした~。
マッハは難台ですよね~
一発で万枚出す人もいるみたいだけど、
オレは暫くかかりそうな予感^^;
アンナさんのナカマ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)ナカマ♪  

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月19日 17:45:15

(^-^*)/コンチャ!

ほんとウンエイサマはいろんな手を使ってアイテム回収しようとしてきますね><
確かに宝石だけあってもねぇ^^;
オレもイベカード持ってたけど他のアバに変えちゃったよ。

神維持するのは、やはり大変みたいですね。
サミタに登録してる方達は負けず嫌い多いですもんね。
自分もそのうちの一人ですが≧(´▽`)≦アハハハ

ハイパーラッシュは自分も少し楽しみです。
次回の導入イベはマジ参戦しちゃおうかな^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

