スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スッキリしないなぁ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日は北斗SE打ってたのですが、やっぱ厳しいね。






落ちずに20時間打てたけど、こんな酷いのは初めて><






無題 






もう少しで積んでたコイン無くなるトコまで負けましたよ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






いつも5000枚しか積まないんです。






5000枚のまれる台だと勲章は無理だしね。






で、また懲りずに北斗SE打ってます。






最近の中では一番よい感じの台です。






無題1 






今回は設定券は使用せずに挑戦してます。






VIP店なので4・5・6のどれかだとは思うけどね。






昨日は最高設定でアレですからね~。≧(´▽`)≦アハハハ






設定よりもヒキが大事な台だと思うしね。



★        ★        ★        ★


今日から一発勝負のイベ始まったみたいですね。






無題2 
(詳しくは公式みてね!)






一回しか挑戦できないイベなので、期間中には打ってみようと思います。






差枚リセ出来ないから完全に運まかせなので、






おみくじ気分で参戦。=*^-^*=♪






今日打ってるSE失敗したら今度は別の未勲にしようかな。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年06月23日 01:08:03

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

昨夜、クレナイさんの姿を見かけたので、
応援で隣に座ろうとしたんですけどね・・・。
SEアプリを削除しちゃってたのに気付いた~( *´艸)( 艸`*)
この台も難関ですからね・・・。
間違って万枚出て、覇者の椅子に座っちゃってねww

今イベは私も単勲潰しに勤しんでます(*´・∀・`*)ゞ
でも、打つ台に困っちゃってww
単勲がいっぱいあって、目移りしちゃうんですよね~。
そろそろ鉄拳を打たないと、
仁さまがヘソ曲げちゃうかもヾ(´д`;)ノぁゎゎ

No title - アンナ - 2010年06月23日 05:42:54

こんばんは~
ああ、もうおはようかなぁ(^-^;
それにしても…
SE、厳しいにもほどがありますねぇ
私もまたいずれ打たないとだわ…
リアホでも厳しい台でしたよね
イベントで6入ってても余裕で死亡できたものですwww
けど、サミタのSEはリアホより赤7がよく揃う気がする…
かといって、連するかというとたいしたことないんですが。

一発勝負の台も、私、どちらも苦手…
デジハネ北斗はこないだ打ったところだからもう打ちたくないし…
SBJは相性悪いし…
クレナイさんはスロットで参加ですね、頑張って下さいね~

SE、調子はどうかなと見に行ってみたのですが…
現時点ではおや?って感じです…スクショ撮って置いてあげようかな…
夜中(夜明け)の履歴なんて見る機会ないでしょ?^^
着席時に5000枚買ってるということは…うう…
SEってやっぱ厳しいですね…

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月23日 15:37:11

(^-^*)/コンチャ!

昨日のSEはまた逆噴喰らってしまいましたよ(;´ρ`) グッタリ
今日は久しぶりに万枚だしたいなぁと思い、
ダブチャで遊んでますよ。

単勲潰し頑張ってね♪
仁さまにも遭いにいってあげてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月23日 15:44:35

(^-^*)/コンチャ!

SEはやっぱ厳しい><
そもそもFAしかないってのがね~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
自分で手打ちしてた時が一番出てたかも。
朝みて愕然としました><

今日は最初、北斗闘に座ったんだけど一向に当たる気配なかったから
ポイしてダブチャ打ってます≧(´▽`)≦
夜までには万枚行きそうなので次はSBJ打とうかな^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

