スポンサーサイト

web拍手 by FC2

無念

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日、一発勝負イベに参戦したんですが






これが良台だったようで、開始3時間でこんな感じ(〃⌒ー⌒〃)ゞ






無題 


無題1 






朝には2万枚突破してました。=*^-^*=♪






「これは上手くいけば4万枚狙えるかも♪」なんて思ってたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・、






午前10時頃にモバイルで確認すると、






「現在ゲームクライアントは起動していません」






ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






あと5時間あったのに~><






急いで家にいる嫁に連絡して再着席を頼んだのですが、






案の定30分以上過ぎてたのでダメでしたよ。(;´ρ`) グッタリ






帰ってきて履歴を確認すると






無題2 






これじゃ~100位は全然無理><






まっ勢いは失ってたみたいだから3万枚も行かなかったでしょう。






で、最着席ダメだった時に別の店で猛獣王を嫁に仕込んでもらってたんですが






それが先程無事に万枚達成してくれました。=*^-^*=♪






無題3






これで少しはBP貢献できたかな。






未勲潰しとか前回の蒼天とかで今月はBP稼げてないからね><




★        ★        ★        ★




で、今はテストホールでハイパーラッシュを試し打ち。






万枚楽勝機種だといいなぁなどと希望的妄想中です。≧(´▽`)≦アハハハ






そういえば明日のメンテ明けのイベも発表になりましたね。






無題4 
(詳しくは公式みてね!)






随分とスロだけ対象機種多いけど、何故?
 





アイテムホイホイ発動なのかな≧(´▽`)≦アハハハ






MOONイベサボッたから次のイベは全力参加しちゃおうかな。






対象機種のインテ系は新台以外もってるしね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






まず手始めは未勲のニューパルか新台のハイパーラッシュ。






おっと、今気付いたけど次回イベは期間短いんですね。






ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)






イベクリアか称号狙いか的を絞らないとダメですね。






明日はメンテなんでゆっくりとプラン考えよ~~っと。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月26日 12:44:45

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
SBJはやっぱり手強そうですね~
私はやっぱりやめとこう(^-^;
きっと時間の無駄だわ(笑)
それにしても、いいとこで落ちちゃって…きっちり最後まで勝負したかったですねぇ

猛獣は奥さんの見立てで着席?クレナイさんの指示なし?
意外と才能あるかも…
今度のイベは奥さんに台を選んでもらうとか…ふふ。
対象機種多くても、期間が短いって、さすがサミタくん、わけわかんないですよ┐(´-`)┌

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月26日 19:33:06

(^-^*)/コンチャ!

猛獣王は完全に嫁の見立てですよ~=*^-^*=♪
ほんと意外と良い台に座ってくれる事が多い。
女の勘ってヤツなのかな。≧(´▽`)≦アハハハ

短期イベだから時間との勝負なのに、展開が悪い><
悔しいから、行けるトコまで頑張りますよ~^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

