スポンサーサイト

web拍手 by FC2

猛暑日

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






昨日は嫁がハナレグミとかいうひとのコンサートに行ってしまったので、






いろいろと忙しく更新出来ませんでした><
(メンテ明けでネタも無かったしね)






いや~それにしても昨日も今日も暑いですね~^^;






自分の住んでる北海道も30度を越えたらしいし、






本格的に夏がやってきましたね。=*^-^*=♪






脱水症状や熱中症には、くれぐれも注意してくださいね!






で、昨日から始まったハイパーラッシュ導入イベ。






初戦は予定どおり未勲のニューパルに挑戦しました。






昨日は子供の相手しながらだったので、初ボーナスでインテペタっ。






これがバケですぐにマイナスへ。






見てても増えないので、そのまま朝まで放置。






無題1 






やっぱりダメ台だったようなのでポイしました。






仕方ないので会社行くまでに仕込まなきゃならなかったので、






トナカイに3時間遅れで入店し、戦国をデフォオートで放置。






仕度を終えて戻ってくるとBBだったので一度精算して、






ゴールド貼って会社へ出発。






ちょくちょく会社でチェックしてたら、良い具合に増えて昼には5000枚!






ひょっとしたら万枚近くまでいくかもと期待してました。






ドキドキしながら帰宅してPCへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?













ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン 、落ちてる






怒りで思わずPC壊しそうになりました。






履歴はこんなんでした。






無題 






こんなに出るの滅多にないのに~(;´ρ`) グッタリ






戦国5000勲持ってたから勲章取れてたハズがバッジ1個とは><






短期イベなのにコンプは厳しい展開です。






今は戦国を手打ち中。






5000枚出たら速攻でGハーフ3倍使う予定です。






時間止まらないかな~~=*^-^*=♪






ではでは、皆様よい週末を!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月26日 21:53:08

こんばんは^^
クレナイさんがよく落ちてるのって…おでかけで確認した後ではないですか?
実は私も以前1度、そういうことがあったんです。
想像では電波状況の悪いところで確認したせいで誤作動を起こしたのではないかと。
なんか前にいい感じだったのに落ちた時も確認した後じゃなかったかなと…ふと思ったので書いてみました。
メールでお知らせが来るまで確認しないほうが無難では?
おでかけのせいかはわからないですけどね(^-^;
調子いい時落ちると、ほんとショックですよねぇ…(=;ェ;=)

No title - きょん - 2010年06月27日 00:08:38

(*`・∀・)ノ☆こんばんは~♪
その戦国はショックですね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
お出かけ中に落とされたら手も足も出ませんしね。
たとえ在宅中でも、落ちたことでシナリオが変わる・・・気もする。
サミタ様は否定しているけど、そんな風に思うほど
疑心暗鬼が蔓延してますよね~ww
気を落とさずに頑張りましょう~♪
そういう私は初日にハイパラで撃沈したので
イベはスルーするするぅww

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月27日 12:59:33

(^-^*)/コンチャ!

ログ見て確認してみたらモバイルで確認した後に落ちてる事多いかも^^;

いつもそうとは限らないのでハッキリした事はわかんないですね。

設定差枚でメールくるんだから、落ちたときもメール来るようにしてくれればいいのに~^^

落ちた時にわかれば急いで嫁に連絡して再着席できるのにね。

ハイパーラッシュなかなか厳しいけど勲章GET出来る様に頑張ります。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年06月27日 13:05:03

(^-^*)/コンチャ!

戦国落ちたのにはショックでしたよ><
暑くてイライラが倍増してますよ^^;
調子いいときに落ちて、落ちてもいいぐらい調子悪いときは落ちないなんて><

ハイパーラッシュ撃沈したらオレも撤退しちゃおう~っと^^
でも未勲のニューパルは挑戦続けようかなw

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

