
web拍手 by FC2

アイス食べすぎ~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






北海道は連日暑い日が続いて自分もPCもクタクタ。






毎日、アイスを欠かさず食べてしまってますよ~≧(´▽`)≦アハハハ






会社でも食べて家でも風呂あがりに食べてるので、






太ってしまいそう><






まっ自分は酒飲まないので、これくらいは大丈夫かな=*^-^*=♪






前置きはこれくらいにして、サミタのおはなし。






昨日、ハイパーで万枚目指して2回戦目を始めたんですが、






何だかチャレンジBIGばかりで増えない展開。






北谷で打ってたんですが、






朝確認しても1500枚くらいと何とも不甲斐無い状況。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






インテも無いし新たに仕込む時間も無かったので放置して会社へ。






仕事が一段落したお昼頃にモバイルでチェックすると5800枚ほど。






閉店までに7000枚いくかもと思い、設定差枚数を7000枚にセット。






すると閉店40分前にメールが届いて、急いで確認するも・・・・・。






7000枚切ってました、ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン






まだ少し時間あるのでモバイルで確認してると、






差枚6800くらいでBIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!






これで何とか7000枚超えることができて勲券精算しました。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ






無題 






最後に引いたBIGはハイパーだったようです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






その後16時前に会社から帰宅して風月にてネオプラに挑戦してます。






無題1 






そこそこ順調に増えてくれているので万枚に期待してます。






今イベは一度も万枚出せてないので何とか頑張ってほしいものです。






このままだと、配布日に袋2つしか貰えないんでね。(;´ρ`) グッタリ






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年06月29日 13:55:40

こんにちは^^
暑いとついアイス…
わかります(笑)
今時は、美味しくて量が少ないやつが種類多く出てますよね~いい時代だ~
私も、小さいのちょこちょこ食べてますよ…酒も飲むけどね…
(゜o゜)ゲッ!! それでか…(謎
クレナイさん、お酒飲まないのねー
経済的ね、奥様がさぞお喜びかと(笑)

今イベは、なんかよくよく見るとご褒美もたいしたことなかったり、
いまいちやりがいない割りに難易度は高いですよね~
そして次のイベはまたあの修行キャラなんでしょうか。
まだ袋3姉妹のがよかったですよね~
心置きなくスルーできそうな予感です^^
クレナイさんはその前にネオプラなんですね。万枚いけるといいですね~

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年06月29日 16:47:07

(^-^*)/コンチャ!

アイス食べながらコメ中=*^-^*=♪
暑いとどうしても食べてしまいます^^
アンナさんは、やっぱ女性ですね。いろんな種類のをちょこちょこ食べるあたりがね^^
自分の場合は一点豪華主義なんでガッツリ大きいの食べてますよ♪

袋は3姉妹が良かったです。修行キャラは何か華がない感じだもん。
ネオプラは無事万枚いけました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

