
web拍手 by FC2

ため息しか出ない

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






明日は暑いけど朝早くからゴルフに行ってきます=*^-^*=♪






少しは涼しいといいんだけど、やっぱ暑いですよね、夏だから。
(当たり前じゃ~とか突っ込まないでね♪)






そういうわけで、明日はチムイベだったんですが






ホームの開店時間には居ないので参加できず残念なことに。






チームのみんな、自分の分まで頑張ってね!






では前置きはこのへんでサミタイベのお話






いや~昨日の記事では取り乱して、すいませんでした(゚0゚)(。_。)ペコッ






あの後、ヤケでイベ袋を10袋開けちゃいました~≧(´▽`)≦アハハハ
(運営様の思う壺ですね><)






で演出を最初のうち見てたんですが、






何か修行が成功しても失敗しても出るもの変わらない気が・・・。






なので途中から演出全部とばしちゃったんですが、






最後にこんなのが!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!






無題 






演出飛ばさなきゃよかった~、と思っても遅いですね^^;






これでイベの参加意欲も少し復活=*^-^*=♪






と、ここまでは良かったんですが・・・・・・。






またもやタイムアウトエラーが、






しかも早速使ったGハーフ2倍で><






朝9時に嫁に頼んで仕込んでもらって、






11時15分に落ちちゃいました(;´ρ`) グッタリ






折角、少しやる気を取り戻したのに、あんまりです。






時間が勿体無いので、また嫁に頼んでミナミで打ってます。






今度は落ちずに5000枚いってほしいです。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年07月04日 18:16:35

( ゜▽゜)/コンバンハ
クレナイさん、お元気ですか~^^
ブログは拝見していましたデス

過日は、惜しかったですね…
だ・か・ら~
調子いい時はもう確認しちゃだめだって…(ノ_・、)シクシク
でも、ハーフ券おめです^^
ご褒美獲得は約束されたようなものですナ
万枚は厳しいですね、ひぐらし…
私は多分最終日までブログは書けなさそう…
当然、だめでした報告ブログかと…あひゃひゃ(^^;)
でも、わかんないよわかんないよー
最後まで頑張りましょうね^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年07月04日 19:20:42

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

元気に毎日ひぐらし打ってますよ~≧(´▽`)≦アハハハ

そういえば今日、PC前でモバイルで出球確認してみようと

やってみたんですがエラーで今度はモバイルが使えませんでしたよ><

おでかけに何回やっても繋がらない^^;

運営で調べてくれているのかなと少し期待してますが、どうなんだろう。

ご褒美獲得目指してがんばっているけど、5000枚も厳しいですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アンナさんもまだまだ頑張れば神台に座れるよ、きっと(〃⌒ー⌒〃)ゞ

毎日、機種別ランキング確認してるけど10位の人でも万枚だしね。

お互い最後まであきらめずに頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

