スポンサーサイト

web拍手 by FC2

長いメンテが始まるね!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






もうすぐ、長いメンテですね~。






「ちゃんとメンテやってよッ、運営さん!」って思ってますが、






きっと何かしらの不具合やってくれそうで怖いですね。><






明日は年に一回の健康診断で会社は休むのですが、






サミタがメンテなんで何だかなぁって感じですよ。^^;






さてさて、メンテ明けのイベも発表になりましたね!






無題 
(詳しくは公式見てね!)






ワイルドキャッツ導入イベですね。






イベのプレゼント見たら意外と楽勝なんでは?と思いましたが、






よ~く見ると火曜までの短期イベなんですね。






サミタでワイルドキャッツはどんな仕様なのかなぁ。






自分の予想では終日打てば万枚は行きそうな気がします。






そうじゃなきゃ、プレの達成条件厳しすぎると思うしね。






ではでは、明日のメンテ明けに会いましょう!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ティカ - 2010年07月09日 00:05:36

こんばんわ。

ひぐらしイベお疲れ様でした^^

GH2倍連打でもクリアなんて無理ですよね(>_<)

次のイベは私はパチで行くことにします^^

バーストIAいっぱい持ってますから^^

あ…でも今度の日曜日にはロマネもあるんですよね…

どうしようか迷いますねぇ…

しかも今回は対象アバを2体所持していますし…

No title - アンナ - 2010年07月09日 11:03:23

こんにちは^^
健康診断ですか~しっかり受けて来て下さいネ。
もしかして午前中で終わってしまったりするのかな。
サミタがないと退屈だけど夕べはゆっくり眠れました(笑)

いよいよまた新イベですけど、今回は私は新台だけにします…
ちょっと前イベで疲れたので…お互い、お疲れ様…でしたよネ(^-^;
新台がサラッと万枚出てくれる事だけが望みです。
なんとなく、出ない台はとことんでない気がするんですよね…
とりあえず打ってみないとわかりませんけど。
頑張りましょうね~

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年07月09日 13:41:43

(^-^*)/コンチャ!

ひぐらしイベお疲れさまでした~^^

次のイベはパチで行くんですね。
自分はスロ会員なんで当然スロですが、
ワイルドキャッツ取って撤退予定です。^^

ロマネイベは少しだけ参戦しておいたらいいのでは?
折角、対象アバあるんだし=*^-^*=♪

ではでは、メンテ明けからお互い楽しみましょう!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年07月09日 13:50:48

(^-^*)/コンチャ!

無事に健康診断終わりました~=*^-^*=♪
午前中10時前に終わって暇~~。≧(´▽`)≦アハハハ
リアホでも行こうかなと思ってたんですが、
バリウム飲んで腹具合が悪い><
なので家でおとなしくメンテ明けるのを待ってる事にしました^^

新イベはオレもワイルドキャッツだけ打って終わろうかな。
短期イベだし、オヤシロ様の祟りで疲れちゃったしね♪

新台は万枚出てくれるといいですよね^^
しばらく万枚とは縁無かったから、サラッとクリアしたいもんです=*^-^*=♪

では、メンテ明けから頑張りましょう♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

