スポンサーサイト

web拍手 by FC2

よっしゃ~!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






では早速サミタ!






昨日、打ってた出足の悪かった超獣ですが、






夜中の3時すぎに無事に万枚でましたよ~。=*^-^*=♪






無題 






出足が多少悪くても、やっぱ超獣はサバ連に入ると早いですね^^






これを、もっ勲で精算したら4倍とまずまずな結果。






次は難関のマッハ2を打つ為にリンリン会館へ。






開店から45分くらい過ぎてたので空いてるか不安でしたが、






無事に着席できました。






まだ眠いのを堪えて初ボーナスまで回して、






ボーナスきたとこでリセしてGハーフ4倍をペタっ!






今日は会社が休みだったので二度寝タイムzzz。






子供が学校に行くときに目が覚め、






恐る恐るPCを見てみると!






2800枚も出てました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






「これは今日の昼頃には5000枚いくかも!」なんて期待しましたが、






ここから、まったりタイムに突入したようで少しずつ減っていく展開に><






それでも昼過ぎにARTを絡めて増えていき、






夕方には4000枚を行ったり来たりする状況。






で先程ART絡めてBBが連してくれたおかげで、






無事に5000枚突破!(〃⌒ー⌒〃)ゞ






無題1 






初打ち一発で取れてラッキーでした。=*^-^*=♪






これで、イベコンプも少し見えてきた気がします。






無題2 






なので、今は北谷でリオデカにチャレンジ中です。






そういえばリオデカって今回のイベで、モーニング入ってるんですね!






知らなかったので凄く得した気分です^^






あと2機種ですが、油断せずに頑張ろうと思います^^







ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年07月14日 23:09:01

こんばんは^^
マッハ2、ハーフ券で成功おめでとう。
これは、リオデカさえしっかり出てくれたなら、トナカイはハーフ使うんですよね?
コンプいけるかも!
引き続き、頑張って下さいね~^^
イベ機種は、今後も1機種は必ずモーニング入れてくれるのかな。
そうなら嬉しいですけどね。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年07月15日 11:14:36

おはよう~^^

ありがとう♪マッハ2でハーフ券は賭けだったけど、うまくいって良かったよ^^

トナカイもハーフ使う予定。イベ袋から出たからね^^

今後のイベでもモーニング入れてほしいですよね~w。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

