スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ふぅ~一段落

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






さて早速、昨日のダブチャの報告です。






無題1 






閉店までに間に合わなかったんだぁと思ってる方もいるでしょうが、






閉店1時間前くらいに万枚いってたんです!
(しっかり万枚メールが来てました><)






しかし麻雀に熱中するあまり精算のタイミングを逃してしまい、






こんな風な結果に。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






ここでイベ撤退しようと思ったのですが、






何故かシルバー貼って打っちゃってました≧(´▽`)≦アハハハ






でもやっぱりシルバーだね、全然出ませんでした(;´ρ`) グッタリ






無題3 






朝起きたら、こんなんだったので即ポイっ!






今度こそ本当にイベ撤退してアラジンAを仕込んで会社へ。






アラジン系は相性最悪なんで、






どうかな~と思ってたんですが、





会社から帰宅して見て見たら、アッサリ万枚出てくれてました=*^-^*=♪






無題2 






これをラン勲で精算して3倍!






で、次に座ったのは猛獣王!






未勲つぶしヤレよ!と言われそうですが、






暑くて初ボーナスまで回す気力がなかったのでパス!






猛獣はイベに組み込まれるコトも無いし余ってるので即貼りです。






今見たら差枚がやっと2000枚くらいまで出てます。






あまり失敗したこと無いので万枚はいくでしょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ











で、ダブチャの精算忘れるほど打っていた麻雀イベですが、






無題 






無事にクリアできましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ちゃんと指定牌ミッションもクリア出来てます!






自分は萬子のミッションでしたが、割りとあっさりクリア出来ましたよ。






指定牌でクリア出来なかったのは一索と九索だけだったので、






筒のミッションでもクリアでしたね。






満足できたので次のイベまでは、のんびり過ごそうと思ってます。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年07月22日 13:34:25

こんにちは^^
麻雀ミッションクリアおめでとうございます。
1位20回ってすごいなー
私も、麻雀は好きだけどヘタなんで、イベ参加などおこがましくて出来ないです(^▽^;)
麻雀のアバってけっこうかわいいんですけどねー

猛獣ってイベに組み込まれる事…そういえばもう1年くらいないような?
私は獣系もアラジン系も苦手~
アラジンといえば勲1の機種があります…ああいやだいやだ…
クレナイさんは未勲は何が残ってるんだろ?
もうけっこういけてるんじゃないですか?
今、見に行きました…まだツワモノがいろいろ残ってますね(^▽^;)
次のイベでは新台はスロだから、クレナイさんも参加ですね^^なんか出なさそうな台ですけど…
共に苦しみましょう(笑)

No title - きょん - 2010年07月22日 14:53:36

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
麻雀頑張ってますね~。
私も麻雀は好きなんだけど、どうしても上手くなれない。
相手の手を読むなんてできないんだもーんww
おまけに根っからのギャンブラーで、大きな手ばっかり狙います( 艸`*)ププッ
降りる?何の事ー?そんなんじゃ勝てないですよね~。
私も今、クレナイさんの未勲を見てきたww
ヾ(´д`;)ノぁゎゎ~ 強敵揃いですね。
でも、私の単勲と似たような感じなので、
時間が合ったら一緒に打ちましょうか~(o´∀`艸)ネェッ♪
またしても次のスロは出なさそうだし、拷問続きですよね~。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年07月22日 16:44:54

(^-^*)/コンチャ!

ありがとうございます!
何となく普段の麻雀イベより簡単そうに思えたので、
軽い気持ちで参加したらクリア出来てしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

次はスロが新台導入かぁ~^^;
未勲もツワモノ揃いなので、なかなか打つ気にならないんだよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

では、次イベでは共に苦しみましょうね≧(´▽`)≦アハハハ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年07月22日 16:58:00

(^-^*)/コンチャ!

麻雀はオレも下手ですよ~。
たまたまクリアできたようなもんだし。
相手の捨て牌みて、手を読むなんて高等技術も無いしね≧(´▽`)≦アハハハ
危なそうな時は周りの人が捨てた牌と同じの捨てたりしてますもん。
対局中、一回くらいは良い配牌の時があるんで、
その時にアガって、あとは自分以外の人が潰しあってくれるの待ってる感じです^^

そうそう、未勲はツワモノ揃いなんですよ(;´ρ`) グッタリ
時間が合えばぜひ一緒させてくださいね。
一人だと、なかなか腰が重くて打つ気にならないのでね≧(´▽`)≦アハハハ
次の新台も厳しそうですね><
がんばって共にサミタの拷問に耐えましょうね≧(´▽`)≦アハハハ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

