スポンサーサイト

web拍手 by FC2

相互リンクとブログイベ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日は、まず最初に嬉しい相互リンクのご紹介です!






4名の方々に快諾いただきましたよ~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






銀時は犬さんの

無理が通れば道理がヒッcom






羊の羽太さんの

素人がサミタのイベントに全力参加したらプラスになるのか。






えみっぱやさんの

サボり~マンのサミタ日記






りんなおよしさんの

A Wind-Bell ~ サミタ実戦日記






以上の4名の方々です。






皆様知っているブログだと思いますので紹介文は省かせていただきます。






はっきりしてる事は私のブログよりも面白く文章力のあるブログなので、






まだ訪問されてない方がいましたら是非とも訪問してみてくださいね!






銀時は犬さん、羊の羽太さん、えみっぱやさん、りんなおよしさん、

今後とも、よろしくお願い致します。(゚0゚)(。_。)ペコッ






★        ★        ★        ★


昨日はティカさん主催の77777HIT記念イベに参加させていただきました。






無題 


無題1 






スロ麻雀物語2が5台しか設置されてないので、






バタフライと天王寺に分かれて前半組がスタ~ト!






チャットでお話したり、友録してもらったり、






麻雀大会したりと楽しい時間を過ごさせてもらいました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 





楽しい時間をありがとうございました!(゚0゚)(。_。)ペコッ






自分は眠気に耐えられず麻雀は参加できなかったんですけどね^^;






結果等は主催者のティカさんのブログで発表されると思うので、






麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの を訪問して見てみてね!






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - えみっぱや - 2010年07月28日 22:45:49

こんばんわ~♪d(´▽`)b♪

紹介ありがとう~

こちらこそ、今後とも宜しくですσ(゚ー^*)
以前までは、他の方経由だったのでしたが
これからは毎日伺いますね~o(^▽^)o

昨日は、お疲れ様でした~
皆さんと打つと本当に楽しいですね!

結果は私も仕事中で解らないので
週末の第二戦を楽しみに待ちましょうね~では(*・∀-)☆

No title - 銀時犬 - 2010年07月28日 22:53:44

こんばんわー(●´∀`)ノ

相互リンク&ご紹介
ありがとーです♪

ワタシのほーも先ほどの更新で
ご案内させていただきました

今後ともよろしくお願いしますねーw

No title - ティカ - 2010年07月29日 01:25:01

こんばんわ。

ブログイベに参加して下さってどうもありがとうございました!

途中経過は記録してありますけど
後半戦に参加される方の為にも

結果発表につきましてはしばしの間お待ち下さいませm(_ _)m

麻雀は、後半の30日にも打てれば打ちたいなと
考えていますので、もしお時間があれば
その時には是非参加していだだければ嬉しいです^^

・・・

ところで、ひとつお願いがあるのですが…

イベ前半戦のSS画像を撮り損ねてしまったので
クレナイさんのブログに貼ってあるSS画像を
拝借させていただいても宜しいでしょうか?

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年07月29日 10:34:56

おはようございます^^

77777HIT記念イベお疲れ様でした!
みんなでワイワイ打つと楽しいですね。

今後ともブログ共々よろしくお願いします^^

Re: 銀時犬さんへ! - クレナイ - 2010年07月29日 10:39:17

おはようございます^^

快く相互リンクしていただいて、ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします!

そうそう、副賞GETおめでとうございます。
明日の後半組も楽しみですね^^

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年07月29日 10:43:11

おはようございます^^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
後半戦も楽しみですね^^
時間が空けば応援&麻雀に行きますので、よろしくね^^

SS画像、どうぞお使いください。

こんにちは(^▽^)ノ - りんなおよし - 2010年07月29日 12:39:02

先日はイベお疲れ様でした~!
そして早速ブログご紹介していただきありがとうございます^^ノ
私も本日更新予定のブログにて紹介させていただきますね☆
それにしても楽しいイベでしたね~
次回は是非麻雀もご一緒しましょうね^^
ありがとうございました!

Re:りんなおよしさんへ! - クレナイ - 2010年07月29日 13:29:16

こんにちわ~^^

77777HITイベお疲れさまでした~!
新しく交流が増えたり、みんなでワイワイ楽しかったですね。
次回はぜひ麻雀にも参加してみたいと思いますので、その時はよろしく~^^

ではでは、今後ともブログ共々よろしくお願いしますね!

No title - 羊の羽太 - 2010年07月29日 13:39:38

こんにちわ~

友録&相互リンク
ありがとうございました

今度は麻雀ご一緒できるの楽しみにしてますね
そのときは是非お手柔らかにお願いします。

でわでわ
サミタ&ブログともに
これからもよろしくお願いします

Re: 羊の羽太さんへ! - クレナイ - 2010年07月29日 15:41:46

(^-^*)/コンチャ!

こちらこそ、友録と相互リンクありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今度は是非、麻雀に参加したいと思います^^
場を荒らすかもしれないけど、よろしくお願いしますね♪

では、ブログ共々よろしくお願いします!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

