スポンサーサイト

web拍手 by FC2

痛恨のミス!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






ほぼ毎日トリクラの差枚数ランキング目指して挑戦してるのですが、






昨日ベガスで仕込んだ台は今迄とちょっと違う感じ。






朝の時点での出枚数はこんな感じ(開始から8時間30くらい)






無題2 






自分が今まで打った中で一番の良台!







ちょっと期待しつつ会社へ出勤しました。






モバイルで午前中に確認してたんですが、






やっぱトリクラですね、全然増えていかない><






「どうせダメだから、帰るまでほっとこう」と思い放置しました。






午後3時30分頃に帰宅して期待せずにPCへ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!






9000枚超えてました!でも時間は1時間30分しかない。






万枚はひょっとしたらと思い放置してみました。






閉店30分前にPC前に戻ってくると9972枚!






「エッ!ひょっとして万枚超えてたのか?」と思い、






急いで携帯を見てみたけど、万枚メールは来てない。






ギリギリでサミタイマー発動したみたいです。






見てても多分ダメだろうとブログチェックしてると、






携帯にメールが!見ると万枚メールです(〃゚д゚;A アセアセ・・・






急いで画面をサミタに切り替え!万枚きってました><






その後は画面をずっと凝視してたのですが、万枚には復活せず。






無題3 






仕方なくオートハーフ2倍券で精算しました。






PCの前に居たのに万枚精算出来なくてショックでした。(;´ρ`) グッタリ










ようやく明日からの新イベ発表になりましたね!






無題4 
(詳しくは公式みてね!)






アバターリベンジかぁ、どーすっかなぁ?






完全スルーだと暇だし少しだけ参加しようかな。






とりあえずの目標は、






無題5 






ココまで取れればいいかな、自分的には。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年07月30日 12:08:29

こんにちは^^
トリプル、万枚惜しい~
そうなのよね、あれ、万枚お知らせ誤差があるの。
だから、設定をもう少し手前にしておくといいですよ、9800枚とか。
まれにお知らせが早すぎる時もありますが、たいてい大当たり中なのでいいタイミングで精算出来る事多いです。

レアアバリベンジイベは、なんだか微妙なアバばかりなんで…私はスルーで。
クレナイさんはご参加とのことですが…熱くなっちゃわないようにネ^^
すぐもらえる袋もあるので、まぁ楽しくはありますけどね。
頑張って下さい。

No title - えみっぱや - 2010年07月30日 15:12:35

こんにちわ~(ノ≧∀≦)ノ

トリクラ万枚は痛いですね・・・
サミータイマーが発動する台は復活する事は
少ないけど、越えた台は結構な確率で復活
するのに残念としか言えないですね(ノД`)

新イベは私も微妙なんで、えみっぱやのみの
参戦予定ですね!アバも機種も微妙だし
それなら色神目指した方が楽しいかな!?と

お互い無理せず頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年07月30日 18:14:28

(^-^*)/コンチャ!

いや~、ほんと悔しい思いをしましたよ^^;
おとなしくスロの画面を凝視していれば防げたミスでした><
履歴みたら10035枚出てたみたい。
一応これからのコトも考えて9900枚に設定してみましたよ^^

アンナさんはスルーして色神チャレンジですね。
魅かれるアバ無いなら、色神へ突き進んだほうがいいもんね。
オレも特に魅かれるアバないんだけど、
配布日に何も無いと寂しいので、ちょっとだけ参加予定。
参加してるうちにアツくなると大変なので冷静に参加しますね。≧(´▽`)≦アハハハ

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年07月30日 18:23:04

(^-^*)/コンチャ!

ほんと万枚逃したのは悔しかったですよ><
仕事中なら仕方ないと諦めもつくけど、
目の前にいて逃すとは・・・・・我ながら情けない^^;

新イベは確かに魅かれるアバってあまり無いですね!
どうせ引けないんだろし。≧(´▽`)≦アハハハ
とりあえず当たらない宝くじだと思って袋を少し稼いでみます。=*^-^*=♪

ではでは、お互いアツくならない程度に頑張りましょうね♪
アツくなると出費が増えるしね。≧(´▽`)≦アハハハ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

