
web拍手 by FC2

何か当たっちゃった

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日から新イベのアバターリベンジが始まりましたが、






まだ、対象機種打ってません。






ちょっと袋稼ぎするだけの消極的参加なので、






のんびりしちゃってます。≧(´▽`)≦アハハハ






で、タイトルのコト!






何が当たったかというと・・・・・・・・・、






無題1 






すっかり忘れていたけど、イベント参加のアバが当たったみたい。






無題2 






こんな変なアバいらね~と思っていたら、






イベ終わったら、ちゃんと回収するんですね^^;






どんなイベなのか詳細は忘れましたが、一応参加してみますね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ではでは、今日はこれくらいしかネタがないのでこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年07月30日 22:52:29

うぉ奇遇…
私も15日です(^▽^;)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年07月31日 10:51:23

おはよう~^^

アンナさんも当たったんですね!
しかも同じ日だとは、ほんと奇遇ですね^^
自分は次の日が休みという理由で15日にしただけなんですけどね。

No title - きょん - 2010年07月31日 14:46:26

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

当たったのですね・・・☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
私は見事にハズレましたがww
永久ハズレ垢が確定した模様です。゚(゚つд´゚)゚。
私の分も頑張ってきてくださいね~~。
ちぅか、そのアバはないですよねぇ( *´艸`)クスクス
しかも回収するなんて。
記念にくれてもイイと思います(かわいくないけどww

No title - 羊の羽太 - 2010年07月31日 15:57:44

こんにちわ~
当選おめでとうです
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

これ抽選とは名ばかりで
全員当たるのかと思ったら
外れる人もいるんですね~
…私?ええ変換し忘れましたよorz

イベント楽しんできてくださいね!
しかし…しっかり回収するサミタさんぱねぇっす

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年07月31日 19:01:21

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

多分ハズれると思ってたので、嬉しい♪
でもどんなイベなのか確認してないんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

記念にくれるなんて考えはウンエイサマには無いみたいですねw

とりあえず、きょんさんの分まで頑張ってきますね♪

Re: 羊の羽太さんへ! - クレナイ - 2010年07月31日 19:07:32

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます!
適当に変換して放置してたら当たっちゃいました。=*^-^*=♪

運営様の考えは謎ですね。
誤配布は回収しないのに、こんなアバは回収するんですね^^;
別に魅かれるアバじゃないから、いらないけどね≧(´▽`)≦アハハハ

イベント楽しんできますね!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

