
web拍手 by FC2

アバターリベンジ初戦

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






とりあえずアバターリベンジイベ参加しているのですが、






いまだに方向性が決まってません><






いつもなら意気揚々と40勲狙いに行くとこなんですが、






絶対にハズレのフィギュア当てちゃいそうでね^^;






で、初戦はワイルドキャッツにしようと打ち始めたのですが、






バケばかりでビック引けないのでポィして、






ベガスでに移動して字架を打ち始めました。






初BB後にインテセットしてみていたら、






ティカさんのブログイベ後半戦のプラチャに誘われ、






楽しい時間を過ごさせていただきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 





で気になって十字架の出枚数を確認してみると、






1時間30分ほどで3000枚オーバーと良い出足。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






今日も仕事で5時起きだったので就寝!zzz






夜中の3時頃にトイレに行くため起きたら携帯がピコピコ光ってる。






見てみると万枚メールが午前1時44分に来てたようです。=*^-^*=♪






PC見に行くと900Gほどハマッて9000枚くらい。><






2分ほどみてたらビックがきて連荘し始め、






すぐに万枚超えてくれました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






無題4 






もっ勲で精算したら4倍とまぁまぁでした。






連荘中だったのでオカワリ決行!






二度寝して5時に起きると2000枚くらいだったので放置して会社へ出勤。






それから5時間半後、無事に万枚メールがきたので、






モバイルもっ勲で精算して4倍。






このあとも打ちたかったんですが、嫁が家にいないので頼めず><






全力参加じゃないけど順調に8個は取れたので良かったです。






今日はこのあと一発イベの北斗を打つ予定です。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - えみっぱや - 2010年07月31日 21:56:06

こんばんわ~(人´∀`).☆.。

十字架おかわり成功!勲章8個おめでとう~(ノ≧∀≦)ノ

幸先の良いスタートですね!
確かに相方さんがいない時の気持ち!よく解りますよ~

今はモバイルがあるから清算は出来るけど
前は主婦なのになんで家にいないの!?みたいなww
来月のモバイル着席に期待ですねσ(^○^)

そういえば私も一発がGA打ってなかった!
色神の前に目指してみますね~
ではお互い頑張りましょう~ヽ(*’-^*)。

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年08月01日 10:08:45

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

相方が出かけてると、ほんと困るときがありますね~w。
最近は前もってスケジュール聞いてますよ≧(´▽`)≦アハハハ
来月のモバイル着席には期待してます^^

一発イベのGA頑張ってね!
自分は北斗打ってるけど、シルバーなので全然ダメ^^;
では、お互いにがんばりましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

