スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一発勝負!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






さてさて昨日はお友達主催の、






「一発イベをみんなで打とう!」という連れ打ちイベに参加してきました。






無題3 






皆さん、悪魔アバで勢揃い!






誰か悪魔アバで空いてる57番に座ってくれるかな~と思ってましたが、






そういうノリのいい人は座ってくれませんでしたよ。≧(´▽`)≦アハハハ






でっ、先ほど終了したんですが、シルバーはダメだね><






最終結果はこんな感じ。






無題5 






勲章とれずバッジで終了でした。(マユゲ弱すぎなんだもん><)






でも楽しい時間が過ごせたので大変満足!






主催者様及び一緒に参加した方々、ありがとうございました!
(゚0゚)(。_。)ペコッ







ここからは袋の開封結果でも載せてみますね。






まずは、3-5インテリ袋!






無題 






イベ機種のナイツが出たので、自分的には当たりかな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ






次は10枚スロインテリ袋!






無題1 






何となく使えそうなインテがあるので、まぁいいでしょう=*^-^*=♪






次はGハーフ4倍袋!






無題2 






使いどころに悩むだろうけど、未勲だし当たりですね=*^-^*=♪






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年08月01日 20:13:31

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
一発イベお疲れ様でした~~♪
シルバー・・酷いですねぇ。゚(゚つд´゚)゚。
以前はシルバーでも万枚出たのになヾ(´д`;)ノ
ここまで酷いなんて、サミタも相当絞ってますね。
シルバー軍団の中ではクレナイさんが一番でしたよ~。
それにしても悪魔集団は壮絶でしたねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
また機会があったらご一緒しましょう~。

お疲れ様でした^^ - ヴェネルディ - 2010年08月01日 21:13:16

ご参加ありがとうございましたー^^なかなか北斗厳しかったですねー・・・2万枚?ムリでしょw
また遊びましょうね^^

No title - アンナ - 2010年08月02日 10:08:11

おはようございます^^
北斗、出なさげですね~
お疲れ様でした^^
私は今回は一発勝負はやめてます…(^▽^;)
そのかわり、アイテムが高く売れて得しました^^

Gハーフ4倍袋って
どうしていつもツインなんだろ…
私も、いつもツインか(旧の時も2の時もあり)、
あとはスカイラブしか出ないのwww
過去のヒットはエウレカだけかな…
どう考えてもなんか偏ったラインナップよねぇ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年08月02日 11:24:59

おはようございます!

一発イベお疲れ様でした~^^
シルバーでもヒキさえ良ければ万枚出るんだろうけど、
いかんせんマユゲ弱すぎ><

悪魔軍団は凄かったね^^
けっこういいかも悪魔アバ♪

では、機会があったら是非また連れ打ちしましょう~^^

Re:ヴェネルディさんへ! - クレナイ - 2010年08月02日 11:28:28

おはようございます!

楽しい企画、ありがとうございました^^
一人くらいは2万超えするかと思ってましたが、厳しかったですね^^;

また機会があったら、誘ってくださいね~^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月02日 11:35:29

おはようございます!

マユゲの弱さを再確認しちゃいましたよ(笑)
ジャギにさえ何回も負けてましたもん^^;
アンナさんは一発勝負しないで、錬金術してたんですね♪
それが賢いかも~。2万枚オーバーさせるなんて無理だったし。

Gハーフ4倍はヘンなのに偏るときありますね。
自分はニューハナ2枚もあるし。使えずにいますけどね^^;
鉄拳とかエウレカが欲しいのに出ないです。

では、マイペースで頑張りましょうね!

No title - えみっぱや - 2010年08月02日 12:54:55

こんにちわ~σ(^○^)

30分遅れで上空にいましたが・・・
あのメンバーで後から座るのはかなりの
勇気が必要で私は座れなかったですよ(^^;)

それにしても北斗は段々厳しくなってますね!
ランキングは2万ですか!?無理ですよね~(><)

最近の配布は悲しい物ばかりですね~
ツイン2なら使えるけど、初代は・・・
私もアイテム欄に眠ってますよ!!

厳しい話ばかりですが、お互い楽しんで
頑張りましょうね~(*・∀-)☆

No title - りんなおよし - 2010年08月02日 18:37:10

こんにちわ(。・ω・)ノ゛

マユゲ様…
こちらが思うように出てくれない困った機種ですよね~><
私のマユゲ様もいつも弱すぎるので、今回は挑戦すらしませんでしたよ^^;

それにしても57番は普通に空席だったんですね~><
座ればよかったです^^;

今度そういう機会があったら迷わず座ってみようと思います♪
では^^ノ

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年08月02日 19:46:42

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

座ってくれれば皆さん大歓迎でしたよ、きっと!
でもなかなか座りづらいですよね。
上空にいるの気が付けばお誘いしたんですが、
気が付いてませんでした。ごめんちゃいm( __ __ )m

北斗は厳しいですね~。
2万枚超えてもどうかな?って感じだったみたい^^;

アイテムはランダムで出現なんだろうけど、
初代ツインとかニューハナは使いどころが無くてね><
5000枚すら厳しい台だし・・・。

そのうち良いこともあるだろうから、
楽しくマイペースで頑張りましょうね♪

Re: りんなおよしさんへ! - クレナイ - 2010年08月02日 19:54:39

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マユゲの本領はいつになったら見れるのかってぐらい困ったちゃんですね≧(´▽`)≦アハハハ
しかも北斗のインテって高いし><
ヒキが重要な台だから、シルバーでもいけるかなって思ったけど厳しかったです。

57番台は普通に空き台だったんです。
参加人数19名だってわからないですもんね。
座ってたら、皆さん大歓迎だったと思いますよ^^

ではでは、マイペースでがんばりましょうね^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

