スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏休み

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






今日はちょっと早めの更新!






なぜかって?






それは嫁が子供を連れて実家に・・・・・!






遊びに行ってるからです。三行半じゃないですよ~≧(´▽`)≦アハハハ






夏休み中なので、ジジとババにおねだりしに元気に行きましたよ。






自分はというと独身気分で楽だけど、御飯仕度が大変^^;






★        ★        ★        ★






さて前置きはこれくらいにしてサミタ。






昨日はナイツでオカワリ失敗してから、






ベガスでワイルドキャッツに挑戦してきました。






今イベの機種の中で一番インテ安かったもんでね。=*^-^*=♪






まだナイツのインテも持ってるんだけど、






今回のイベで使うのは勿体無いと思っちゃいまして・・・。






ワイルドキャッツはモーニング入ってたのでインテ即貼り!






見ててもツマラナイので放置したまんま寝ました。zzz






朝起きて会社にいく寸前に確認したら5000枚オーバーでした。^^






万枚いってくれると信じて会社へ。






ちょくちょく確認してたんですが、増えたり減ったり><






会社を退社するちょっと前の午後2時30分ころに、






無事に万枚メールが来ました(〃⌒ー⌒〃)ゞ






無題2 






これをモバイルのもっ勲で精算すると3倍><






折角、万枚出せたのに~(;´ρ`) グッタリ






で、ここまでの結果はというと!






無題3 






合計16個になりました=*^-^*=♪






目標は20個なので、あと4つ。






ナイツでチャレンジしようと思います。






ゴールド2倍券が安いので、2回挑戦予定。






で、早速打ってますよ!風月にて。






現在の状況はこんな感じなので大丈夫でしょう。=*^-^*=♪





無題4 






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - ティカ - 2010年08月03日 20:54:28

こんばんわ。

猫インテ安かったんですね^^

十字架IAは値上がりし過ぎだから…

私も次は猫打ってみようかな^^

導入時はバースト打ってたから未勲ですしね。

私は未だに8勲ですが、もうちょっとだけ頑張ってみます。

No title - きょん - 2010年08月03日 21:43:17

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
三行半なのですねww
いぇ、失礼。束の間の独身気分を堪能してくださいね♪
もう16個ですか~Σ(・ω・ノ)ノ
私はまだ7個ですよww
これじゃ天使の称号はムリですね(゚うд´゚)
ナイツは安定しているようですが、
私が座った台は超出ナイツ君だったので
それでもうイベは諦めました~~。
目標まであと少し・・・。
頑張ってくださいね~~(●´艸`)( ´艸`○)

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年08月04日 10:51:44

おはようございます^^

ワイルドキャッツは安いけど、撃沈もあるので気を付けてね!
未勲潰しでワイルドキャッツがんばってね♪

十字架もボルも値上がりしてるからね~^^;
それほど安定機種じゃないのに何故?高くなるのかねぇww。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年08月04日 11:03:13

おはようございます^^

独身気分を堪能したいけど、いざ一人だと特にすること無いんですよね~^^;
まだ一日目なのに、ちょっと寂しいし(笑)

神台っぽいナイツばかり打てればいいんですが、
運営様はバカ台をいろんなトコに設置してるみたいですね><
ナイツのインテ高いんだから勘弁してもらいたいものですね。

イベ撤退して正解ですよ。
どうせ天使称号なんて出ないだろうし><
配布の日にフィギュアが大量に出回るのが目に浮かびますw。

No title - アンナ - 2010年08月04日 11:22:57

おはようございます^^
サミタにハマりすぎで、ついに三行半?
あははは なんてね。
たまには不自由な自由も楽しくていいでしょ^^

イベ、お得に頑張ってますね~
ナイツ、わけあって私は露店に買いつけに何度か行きましたが…
た、高い!!!
あんなにナイツのインテが高いの、新台で入った時以来…いや、それより高いのでは?
キャッツが2枚買ってお釣りがくるってのがすごいよwww
20個といわず、せっかくなら40個頑張っちゃって下さい^^
あーでも、もう明日までなんですね(^▽^;)メンテあるしね。
ラストスパート、ファイトです!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月04日 11:30:27

おはようございます!

そうそうサミタ中毒につき三行半!なんて言われないように気を付けなきゃ(笑)
ほんと居ないと不自由な自由です^^;

本格参戦してない時にかぎって順調にいくもんですね^^;
ナイツは高すぎですよね~。中にはバカ台もあるのに失敗したら大損ですよ。

今打ってるナイツで20個目なので、今日で何とか終われそう^^
メンテまでのんびり未勲潰ししようかな♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

