スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新機能に期待

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪






北海道にも、とうとう猛暑がやってきてしまいました。(;´ρ`) グッタリ






暑さに慣れてないせいか、非常にツライです。






毎日、アイス食べまくり状態なので、お腹壊さないようにしなきゃ。











サミタのメンテが終わっていろいろと新しい機能が導入されましたね。






中でも嬉しかったのはコレ!






無題 






再接続がうまく成功するようなら、






放置のリスクも少し軽減される良い機能だと思います(〃⌒ー⌒〃)ゞ






携帯での着席も出来るようになったしね!






ようやく運営も良い仕事するようになったと思います=*^-^*=♪






ちょっとだけ褒めてあげよう!≧(´▽`)≦アハハハ






で、メンテ前に打ってたオオガメラですが・・・・・






どうもバカ台だったようで万枚出ませんでした><






無題1 






★        ★        ★        ★


今日から始まった88イベですが、魅力を感じない^^;






まぁオオガメラのインテ系余ってるので、






そこそこ打ちますが途中で撤退すると思います。






短期イベのわりに条件厳しいですしね。






ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - 羊の羽太 - 2010年08月07日 10:56:10

こんにちわ~

今回はなかなか良い機能増えましたね!
再接続機能などで「どうして?」が減ってくれると助かります
あと個人的には店舗増やしてくれたのが良かったです
サミタもようやくユーザーの声を聞くようになった…かな?
これかもこの調子で頑張ってもらいたいものですね。

Re: 羽太さんへ! - クレナイ - 2010年08月07日 11:36:43

こんにちわ~^^

運営もやっとまともな仕事に気が付いたのかなw
今回の再接続機能で落ちて残念ってのが減ってくれると良いですね。
リモート着席やってみたけど、人気の機種には座れないですね^^;
これからの機能の発展に期待ですね♪

No title - アンナ - 2010年08月07日 14:11:16

こんにちは^^
昨日早速、再接続の試運転をしてしまいました(=;ェ;=)
履歴によるとどうやらちゃんとほんとに接続してくれるみたいですね。
今後はアイテムを無駄にしなくて済みそうですけど、黄金神のフリーズみたいのとかはどうなんだろ?

北海道もさすがに暑いですか!
私は初北海道は真冬に行ったんですけど、夏の北海道も行ってみたいんですよねー
でも、夏はやっぱり暑いんだね(^▽^;)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月07日 15:35:42

(^-^*)/コンチャ!

お~早速、再接続に助けられたんですね!
落ちるのも、いろんなパターンあるから油断はできないね^^;
まぁそれでも一歩前進したから、運営をほんのチョッピリだけ好評価だね。≧(´▽`)≦アハハハ

ここ何年かは暑くなってます、北海道!
これも温暖化とかのせいなのかな?
クーラーの普及率18%くらいしかないのに、35度とかはキツイです。

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

