
web拍手 by FC2

メンテ前に一勝負

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




もうすでにお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、




自分の場合は15日~17日が一応お盆休みです。




墓参りは昨日済ませてしまったので、




遊園地にでも行ってくる予定=*^-^*=♪




今年の夏は日曜に天気が悪くなったりで、




海とプールに連れていってあげてないのでね。




子供の折角の夏休み、楽しい思い出作ってあげなきゃね。







さてサミタは明日、緊急メンテですね!




時間は明日9時~12時まで。




たった3時間でちゃんとメンテ出来るのか?と不安ですが、




今回は不具合修正だけだから大丈夫かなと。




頼むから食事祭りには招待しないでね!≧(´▽`)≦アハハハ




さて参戦中のハーレムイベですが、




ハーレムエースのランキング見てビックリ!




16000枚ってどうやったら出るんでしょう?(;´ρ`) グッタリ




100位までのボーダーは14000枚くらいと予想。




どうせ毎日ハーレムエース打つ予定だから、




100位以内目指して頑張っちゃおうと思います。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




で、今日までのハーレムエースの結果はというと、




無題





無題1





14000枚どころか万枚までも程遠いですね。(;´ρ`) グッタリ




すぐにでも再挑戦したいけど、明日の緊急メンテの為に短縮営業><




仕方ないので短時間でも勝負になるであろう、




アラジンAを五稜パレスで挑戦中。




ポイント的にはあまり役には立たないけど袋稼ぎにはなるからね。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・



web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年08月13日 10:43:14

こんにちは^^
ハーレム頑張っているのですね
確かに、16000枚って…
(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
ビッグの獲得枚数少ないのに…
きっと出っ放しなんですネ
クレナイさんも、そんな台に出会えますように…
ずーっと打ってたら1回くらい会えますよ…多分…(笑)いや、きっと!

夏休みなのでお盆は家族サービスなんですね^^
優しいパパで子供たち幸せですねー

No title - きょん - 2010年08月13日 16:42:05

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
今イベはハーレム一本ですか~Σ(・ω・ノ)ノ
周りを見るとソコソコ出てる感じですが、
私は5000枚でギブです(ノω・、) ウゥ…
粘れば・・・どうなのかは微妙ですが、
いつもサミタイマーに虐められてて、粘る気力もなかったりww
期間中に万枚出ることを楽しみにしてますよ~~ヾ(o´▽`)ノ
では、お盆の家族サービス頑張ってくださいね♪

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月13日 19:52:28

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーレム頑張っちゃいるけど、なかなか神台掴めない><
サミタ様への供物(WAT)が少ないのかな?≧(´▽`)≦アハハハ
ウンエイサマの気まぐれで座れるコトがあればいなぁ。

一応、家族サービスしてパパ業もこなしておかないとね。
サミタ禁止令出ちゃ困るし≧(´▽`)≦アハハハ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年08月13日 20:00:40

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そう今イベはハーレムで全ツッパの予定です。=*^-^*=♪
インテ尽きた時の状況次第だけど、ソコソコ出てくれるんでね。
比較的好きな台だし、ひぐらしよりは万枚達成しやすそう=*^-^*=♪
終日勝負になるから回数打てないのがネックかな^^;

家族サービス楽しんできますね♪
リモート着席使って参戦しながら、頑張ります♪(中毒やね≧(´▽`)≦アハハハ)

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

