
web拍手 by FC2

お盆休み~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




よ~やく自分も明日からお盆休みに突入!




長い人は1・2週間休みの方もいるみたいですが・・・、




大多数の方は休みなかったり、自分と同じ3日間とかでしょう。=*^-^*=♪




で、前に書いたとおり遊園地へ16日と17日行ってくる予定!




日帰りにしようと思ってたけど、急遽一泊するコトにしました。




ルスツで泊まるの初めてなんで遊びたおしてきますね。≧(´▽`)≦アハハハ







さて連日挑戦してるハーレムエースですが、




一向に万枚さえ出る気配がない・・・・・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




昨日、止めるか続行かで迷った台は結局放置しました。




麻雀で負けて段位下げてるうちに2000枚くらいまで出たのでね^^;




で、放置して閉店ギリギリまで打った結果は・・・。




無題




5000枚にすら届きませんでした。(;´ρ`) グッタリ




やっぱ出足悪いと、そうそう大逆転しないみたい。




前日のデータも無いし、神台に座るのは運なんでしょうね。




そーいえば、リモート着席の時ってプラス3券とかのプラス券使えないんですね。




精算した時は会社だったので、




リモート着席したんですけど最高と準最高しか使えなかったんです。




VIP店だったからプラス券使いたかった><




まぁリモート着席できるだけマシなんでいいですけどね。=*^-^*=♪




で、リモートで座った台の現在の状況はというと・・・・




無題1




やはり厳しそうです。リモートじゃ神台には座れないのか?




まぁこのまま放置しておきますけどね。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年08月15日 13:42:18

こんにちは(^ー^)ノ
リモート着席はまだまだな部分がいろいろあるみたいですね。
こうならいいのにってことはメールで提案した方がいいと思いますよ。
やっぱり、使わないとわからないこと多いし…
運営の人はリモートなんかで着席しないだろうしネ
体験から生まれる発想に敵うものはないと思います。
私は使わないしねぇ(^▽^;)

遊園地、楽しんできて下さいね。
水分補給と帽子を忘れずに!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月15日 19:39:22

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リモートはわかんないコト多いですね。
一応、気づいたコトはメールしておいたけど参考にしてるのかなぁ?
まぁ最近、運営も少し心を入れ替えてきてるんで期待してみよう≧(´▽`)≦アハハハ

熱中症にならないよう水分補給と帽子忘れないようにします=*^-^*=♪
遊園地、楽しんできますね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

