スポンサーサイト

web拍手 by FC2

満身創痍

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




いや~~~~疲れた~~~~(;´ρ`) グッタリ




息子の夏休みの最後にルスツリゾート行ってきました。




それにしても子供の体力って凄いね!




遊園地→プール→遊園地・・・・・・・・、




こんな繰り返しを2日間に渡って繰り返されバテバテ




嫁に至っては1日目早々に「膝が・・・!」とか言ってリタイヤするし><




なので息子と2人で遊びまわってきましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




息子のとびっきりの笑顔が素敵でしたね。




相当、疲れましたが幸せな時間が過ごせましたよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ








さて、話は変わってサミタ!




まずは15日に参加した5周年イベの神輿から。




最初の1時間くらいは、良さげな台を探してウロウロ・・・。




4・5台目にして、ようやく多少AT続いた台に腰を落ち着けて勝負!




手打ちなんて久しぶりなんで白7揃えるのに苦労したけど、




なんとか3時間打ち続けました。




無題





もうちょっと早く台に座ってれば万枚出せたかもですが、




こればっかりは仕方ないですね。わかんないですもん≧(´▽`)≦アハハハ




で、これを精算してハーレムエースへ移動。




小旅行の前日だったので、空き台にインテと最高を即貼り!




次の日、ルスツから閉店間際に確認したら・・・・・。




無題1



無事に6000枚オーバーだったので、




旅行前に露店で仕入れておいたハーレム6000勲にて精算。




すぐさま、リモート着席でハーレム打ち始めましたよ。=*^-^*=♪




旅行中はありがたい機能ですよね、リモート着席って。




台選べないからギャンブルですけどね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・




そうして座ったギャンブル台の結果はというと・・・。




無題2





見事に逆噴射してくれました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




5000枚で精算出来れば良かったんだけど、




遊園地の遊びに夢中で忘れてました。




どうせ100位以内目指すつもりだから精算はしなかっただろうけどw。




とりあえず今日はこんなもんで失礼します!
(疲れてて思考能力が・・・・^^;)
ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年08月19日 01:30:25

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

家族サービスお疲れ様でした~♪
そっか、北海道は夏休みが短いんでしたね~ヾ(;´▽`A``
でもいい思い出が出来たようで、
きっとお子さんも満足してるんじゃないでしょうか。

神輿の手打ち・・・考えただけでイヤかもww
初めて打った時、何が何だかサッパリだったような記憶があります。
それ以来インテさんに任せっきり( *´艸`)クスクス
さすがに神輿、短時間でもいいとこいっちゃいますね♪
いよいよイベもラストですが、頑張ってください~~。

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年08月19日 10:34:16

おはよう^^

これだけ疲れたんだから、良い思い出にしてもらわないとね^^
北海道も夏休み長くすればいいのに^^;
冬休み長くても寒いだけなんだから・・・。

神輿の手打ちは結構な苦痛ですよね^^;
レッドセブンとか黄金神くらいなら少し頑張れるのに^^
イベはずっとハーレムばっか打ってたのに成果はイマイチ><
最後に今打ってるハーレムが勲章取れなかったら悲惨かも・・・

明日からの新イベはパチの導入イベなんでしょうね。
剛掌は重いらしいから、PC壊れないように気をつけないとね!

ではでは、まったりペースで頑張りましょう♪

No title - アンナ - 2010年08月19日 13:01:56

こんにちは^^
家族サービスお疲れ様でした~
子供のパワーってすごそうですね(^▽^;)楽しく過ごされたみたいでよかった。
でも、パパはサミタを忘れなかったと…(爆)
リモート、大活躍でしたねv(*'-^*)b

今日は夕方に明日からのが発表になるでしょうけど…
剛掌ですからねぇ
また神剥奪ですよ、うんざり…orz
クレナイさんは、今イベは目標達成されたのかな?
すっきりと新しいイベントに移れるといいですね。(今日は同じお店ですね^^)
ラストスパート、頑張って下さい。

No title - えみっぱや - 2010年08月19日 16:37:20

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

休み中は素敵なお父さんしてましたね~d(^^*)

やっぱり子供は元気すぎるぐらいがちょうど良い
気がしますね!家で勉強勉強より、外に出た方が
よっぽど勉強になるし思いでもσ(^○^)

うちはまだ小さいから、記憶に残るか解らないけど
旅行にも遊びにも沢山連れて行きたいですね~
あの笑顔は最高の癒しだし(^^;)

お互い良き親として頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

あ、サミタコメが無かったので 新イベから頑張りましょう~d(^^*)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月19日 17:01:35

(^-^*)/コンチャ!

子供のパワーはすごかったですよ^^;
年々、子供はパワーアップして自分は・・・・。
サミタは忘れなかったですよ~、閉店5分前にアラームセットしたもん≧(´▽`)≦アハハハ

次はパチの剛掌導入イベでしょうね^^;
神剥奪だしアプリは重いしで大変かも・・・。
ハーレムイベは全然目標達成できずに終わっちゃいそう。
差枚数ランキング狙ってたんだけどね><
一度も万枚超えずに終了っぽい。

ではでは、メンテ明けは神復活がんばってね♪

Re: えみっぱやさんへ! - クレナイ - 2010年08月19日 17:09:28

(^-^*)/コンチャ!

体力の限界まで頑張ってきました~=*^-^*=♪
子供の元気な姿は、ほんと癒しですよね。

毎日、学校帰ってきたら自転車で公園に遊びに行ってます。
人との触れ合いを今は学んでほしいですね。
勉強が出来ても人と話せないんじゃ困りますもんね。

ではでは、メンテ明けの新イベも頑張って参りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

