スポンサーサイト

web拍手 by FC2

移行しちゃった

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




いや~昨日は息子の7歳の誕生日でバタバタしてたので、




ブログの更新サボっちゃった。(マイペースが一番≧(´▽`)≦アハハハ)




ケーキでお祝いして焼肉屋に行く予定だったんだけど、




何故か突然「ヤキトリがいい!」と息子が言うので予定変更。




近所のつぼ八に行ってきました。=*^-^*=♪




自分は酒飲まないので、息子と一緒にウーロン茶!




嫁と自分の母親がビールやら酒を飲んでましたよ。




楽しく食事をして帰ってきて、母親を車で送って・・・・・・・。




まぁイロイロやってPC前に辿りついたのが21時過ぎでした。(;´ρ`) グッタリ




★       ★       ★       ★




では、サミタ!




昨日はホームでチムイベに参加してました。




超獣でBB・RB・ATの総合計で勝負。




集計は自分が担当したんですが、時間的にギリギリでしたよ。




21時30分終了だったのでね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・




で集計してみたら何と!自分が2位とビックリでしたよ。=*^-^*=♪




豪華景品いただいて感謝です。(゚0゚)(。_。)ペコッ




このあと、「どうしよう~かな~エウレカでも打つかな~」と思ってたけど、




あんまり出ない気がしてヤメ!




で、この間から考えてたパチパチへの移行を決行しました。




「息子の誕生日で頑張ったしね!」等と言い訳しつつね≧(´▽`)≦アハハハ




早速、タダのインテあるんで剛掌に着席。




インストが始まったのですが・・・・・長い><




インストするのに20分くらい(;´ρ`) グッタリ




「重すぎなんじゃーボケッ」とサミタに言いたいくらいですね^^:




それでもプレイには問題無いようなので一安心。




パチのコトはよくわからないのでサッサとインテ発動!




どうせタダだし出るときゃ出るでしょと思いつつ就寝zzz。




朝起きて確認すると35000発ほどだったので放置して会社へ。




50000発到達メールが来ないまま帰宅したんですが、




ほどなくして、無事に50000発超えてくれましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無題






これをやっ勲で精算してやると・・・・・・・!




5倍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!




一気に95ポイント稼げたので、今また剛掌打ってます。




パチのアイテム何も無いので10枚ゴールドまで頑張ろうと思います。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・















スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年08月23日 20:37:07

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お子さん誕生日だったんですね。パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
そして・・・。
ふふっ。ついに移行しちゃったんですねww
私のお友達もこの機に移行した人がいます~。
サミタ様の思惑にどっぷりな感もありますが、
これから一緒に頑張っていきましょうね~。
んで、早速5万発超えたのですね♪
私は最初だけだったようで、苦戦続きです。゚(゚つд´゚)゚。
もうハゲのおっさんと病気の弟が強すぎてイヤになりましたヾ(´д`;)ノ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年08月24日 10:30:44

おはよう~^^

ついに移行しちゃいました。
サミタの思う壺ですね^^;
スロと違って演出キャンセル出来ないから時間かかるね~><
それにしても最近のパチのリーチは長すぎ^^;

剛掌はタダインテ即張りだったけど、
50000発超えてくれて良かったです。
思惑通りパチパチに移行したから、サミタからのご褒美かも^^

No title - えみっぱや - 2010年08月24日 14:28:02

こんにちわ~(*・∀・)ノ

パチ初勲章&5倍!おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

やっぱりパチパチに意向したんですね~
今後はイベントにおいてどっちも出来た方が
有利になるし良かったと思いますよ~

それと息子さんの誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからも良いお父さん!頑張って下さいね~(^▽^)

今日の剛掌も5万発!期待してますよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年08月24日 19:49:03

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう~!こんなすんなり取れるとは思って無かったので嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イベクリアにはパチとスロ両方出来た方が有利ですよね。
クリア率良くなればいいなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

お互いに良いお父さんとして、頑張りましょう!
家族とサミタ両立でね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

