
web拍手 by FC2

ひぐらし疲れてきたよ~^^;

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




さて、ずっとひぐらし追いかけてるんですがダメダメ><




昨日シルバーで打ってた台も序盤だけは調子良かったけど




朝にはグダグダだったのでヤメ!




無題1





やっぱシルバーはダメなんだね!と思い、




次はオーシャンタワーでゴールド即貼りして出勤。




約6時間経過した頃にモバイルでチェックすると・・・




無題2





シルバーより出足悪いって、どうゆうコト?すぐポイしましたよ^^;




予想外だけど仕方ないので、リモート着席決行です。




開店したばかりのリトルバンコクでゴールド使って着席。




無事モーニング入ってる台に座れたようなので安心して放置。




今現在のその台はこんな感じで微妙。




無題3



約9時間でコレなんで万枚は無理だけど5000枚くらいは超える?かな。




まだ明日一回仕込めるだろうから最後まで足掻いてみますよ。




★       ★       ★       ★




新鬼浜イベも少し参加予定(導入時に未勲潰しとかなきゃ)なので、




インテ欲しくてイベ袋を1袋買ってみました。




世の中悪いコト(ひぐらしで惨敗)ばかりじゃ無いですね!




無題





超久しぶりに20枚GETできました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ




これで新鬼浜の勲章は取れるでしょう。
(いくらヒキの悪い自分でも3000枚は出せるハズ=*^-^*=♪)




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・





web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年08月28日 20:13:02

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

・・・・・。
∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!
3000勲20枚ですか~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私・・・、昨日3000勲を最高券100枚出して買いました(゚ーÅ) ホロリ
今は少し下がったみたいですけどね。
羨ましいです。
新鬼浜はイベ中に取ることをオススメしますよ。
下手すりゃ3000枚も出ませんので。
かなりの荒波を持っているので要注意です。
ひぐらしさんは・・・( ノД`)シクシク…
高層ビルならぬ、富士山下山のようなグラフですね。
ラスト、何とか万枚出てくれることを祈ってますよ~♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年08月28日 20:24:58

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがと~!久しぶりの20枚嬉しかったですよ♪
100枚で買っちゃったんですね><
1日遅ければ友達価格で譲ったのに~^^;

新鬼浜は3000枚すら厳しいんですね(;´ρ`) グッタリ
気合入れて取り組まないと( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

ひぐらしは序盤BIG先行で良さそうな台でも、
あとからバケが凄い勢いで追いかけてくる><
ダメモトで頑張ってみますね♪

No title - アンナ - 2010年08月28日 22:52:19

こんばんは^^
わークレナイさんすごいー
3000勲を20枚ですか!お金持ちだー^^おめでとうございます。
ひぐらしはもうたいがいにして、新鬼浜をびしばし打たないと!(笑)
でも、ひぐらしもねー
万枚出さないと気が収まりませんよね、わかります
ラストスパート、頑張って下さいね。
私も、最終日、もう一回ひぐらし挑戦したいですよ^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月28日 23:26:11

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます!
うまいこと売れればいいけどね。

今打ってるひぐらしもダメっぽいから後悔しないように、
あと一回チャレンジしようかな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お互いラストチャレンジで万枚超えるよう頑張りましょう!

No title - ティカ - 2010年08月29日 01:28:31

こんばんわ。

鬼浜3000勲が20枚!

大入り袋をツモりましたね、おめでとうございます!

鬼浜はシルバー9時間で万枚出た

という噂も耳にしましたので
まだ何とかなる台なのかも知れませんね。

ひぐらしは…4回打ちましたが
勲章1ヶすら獲れませんでしたので
今回はギブアップします(>_<)

Re: ティカさんへ! - クレナイ - 2010年08月29日 09:08:55

おはよう~=*^-^*=♪

ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
久しぶりに20枚出たけど、万枚行く機種だから売れ残りそう^^;
シルバーでも万枚出ちゃうみたいだしね!

ひぐらしは4つ勲章取れてるけど、ランキングは厳しい状況><
毎日ランキング見てるけど常に全員万枚超えてる?んだよね(;´ρ`) グッタリ
まぁ最後まで頑張ってみるけど、多分万枚は無理かな^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

