スポンサーサイト

web拍手 by FC2

残暑

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




いや~北海道も例外なく残暑が厳しいですよ~(;´ρ`) グッタリ




今も風呂上りでめっちゃ暑いです。




PC部屋の改造も考えなきゃダメかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・








では、サミタ!




ひぐらし追いかけてるけど、ソッポ向かれたままで微笑んでくれません><




昨日だって勲券すら使わせてもらえない始末(;´ρ`) グッタリ




無題




ほんと万枚出してる方がランキングで結構いるのにねぇ・・・・^^;




最後に挑戦してる台もイマイチ微妙。




捨てるほど悪くないような悪いような感じです。




さて話は変わって新鬼浜イベ!




新鬼浜はランキングだけ見ると万枚楽勝なのか?と思うような印象。




でも噂によると出ない台は出ないらしい。(マイナスまである模様><)




全力参加では無いけど未勲つぶしと袋稼ぎはちょっとやらなきゃね。




いや~それにしても部屋が暑い><




落ち着いてブログ更新もできないほどですよ。



ではでは、暑いので今日はこのへんで!≧(´▽`)≦アハハハ

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年08月29日 20:31:36

こんばんは^^
北海道も随分暑そうですね(^▽^;)
こちらは今日はどの部屋もエアコン入れっぱなしです…なんだか蒸し暑いのよね~
ひぐらし、いまいちですか。
私も、ちょっと打っちゃやめてますヨ
インテ捨てまくりです…
なんか今日になってかなり搾ってる感じを受けますね~
新鬼浜も、やるなら早めにやっといたほうがいいと思いますよ~いつもイベントは週が明けるとドンドン渋くなりますからねぇ(^▽^;)
もう8月も終わりですね。
サミタくんの8月ならではのイベントって…そんなに何かありましたっけ…(笑)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年08月29日 21:50:24

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうそう、凄く蒸し暑いの^^;
なので今日は居間のエアコンの下で寝る予定。≧(´▽`)≦アハハハ

オレも今日はインテ2枚ほどダメにしちゃった。勿体無い^^;
さっきランキング見てきたけど、万枚オーバーの方たくさんですね><

週明けるとキツクなるもんね、いっつも。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
早めに新鬼浜クリアしとかなきゃ!

えっ!サミタの運営どこに力入れてたの?って思うぐらいダメダメだった気が・・・≧(´▽`)≦アハハハ

これから少し涼しくなって、気が付くと冬かぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また雪に悩まされると思うと、暑くても今のほうがいいかも^^;

No title - えみっぱや - 2010年08月30日 14:29:31

こんにちわ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

昨日は凄いのを20枚!おめでとう~σ(^○^)

この時期の北海道は涼しくなっているイメージ
でしたが、まだ暑いのですね~

ひぐらしは私も毎日追いかけてましたが
最後に夢を見れそうな展開でしたが・・・
やっぱり私には奇跡は無いみたいです(ノД`)・゜・。

今日からはまったり本イベ参戦ですが
お互い頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年08月30日 19:14:17

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう~^^。
最初インテ系20枚かな~と思ってたんですけどね。
はじめて勲券20枚出ました。
暴落しないうちに裁ければいいんですけど、万枚狙える機種だけに売れ残りそう><

ひぐらしは自分も夢だけで終わっちゃいました^^;
それにしても11000枚オーバーの方多すぎだよね><

今日から遅れてイベ参戦してみます!
お互いマイペースでがんばろうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

