
web拍手 by FC2

パチは難しいね

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




パチの方に慣れてないせいか、




リセとアイテム使うタイミングが???です。^^;




それでも昨日のロバートは無事クリアできました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無題




最初5000発ほどマイナスだったので諦めてたんですが、




出始めると早い台なんですね!




今のところ即貼りで運良く勲章GET出来てるけど、




そのうち行き詰まりそう(〃゚д゚;A アセアセ・・・




で、このあとリモート着席で新鬼浜を仕掛けたんだけど・・・、




会社から帰ってきたらマイナスだったのでポイ!




やっぱり新鬼浜は、ある程度手打ちしなきゃダメですね。




インテ捨てたようなもんだし。(;´ρ`) グッタリ




ポイしたあとはパチのギャラクシーエンジェル打ってるけど、




どうもダメっぽいなぁ。全然辺りこないし><




初打ちだから、閉店まで放置するけど今現在マイナス3000発^^;




いつになったら当たるのか?って感じですよ。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年09月02日 04:52:52

こんばんは^^
パチデビューされてるんですよね~
んふふ~頑張って下さいネ
GAはハマリもすごいけど連もすごいので、凹んでても長回しで様子見るのが吉です。
大挽回して感動させてくれるから、私もけっこう好きな台ですよ。
めっきり好きな台は打つ機会がなくて寂しいですけどね~(^▽^;)
ロバートはさくっとゲト、おめです。
改悪の噂も高い中、やりますね~^^

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月02日 10:53:56

おはよう~^^

GAって大挽回するコトあるのか~!
朝見てマイナスだったからポイしちゃったよ。
辛抱強く我慢するの苦手で・・・・^^;

ロバートもほんとはポイする予定だったんだけどね。
忘れて出社したので回してたらGETできました。

たまには好きな台も打って息抜きしてね~♪

No title - えみっぱや - 2010年09月02日 12:06:27

こんにちわ~ヽ(*’∀’*)/

ロバート5万発!おめでとう~o(^◇^)o

ロバートとBAに関しては止め打ちも必要だけど
確率も高いから私はいつも漢貼りですよ~

ただ普通のGAみたいな台であれば3千発ぐらいを
目安に出なければ一度止めてリセしてますね(^^;)

パチは意味不明な連チャンもあるので
見切りは大変ですが頑張って下さいね~

明日からの新イベも楽しんで行きましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年09月02日 18:01:20

(^-^*)/コンチャ!

ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まったくの運勝ちですが取れて良かったです。

BAも即貼りでイケるのかぁ、今度ダメモトでやってみよ~。
昨日打ってたGAは我慢出来ずにポイしちゃいました。
残り8時間でマイナスじゃ話にならないもん。^^;

明日からの新イベは導入イベじゃないから気が楽ですね!
まったりマイペースで楽しんでいきましょうね^^

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

