スポンサーサイト

web拍手 by FC2

相互リンク&ぴょんぴょんイベ初戦

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




まず今日は嬉しい相互リンクのお知らせです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




揚羽さんの

Lucky Star(β)です!




初コメをいただいて、その時に相互リンクの申し出を受け感謝です。




自分のブログとは違い構成等がしっかりしてるブログなので、




まだ見てない方は駆け足で見に行ってきてね。≧(´▽`)≦




揚羽さん、これからブログ共々よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ




★       ★       ★       ★




では、サミタは昨日のニューパルの結果から。




昨日、記事書いたあとからモリモリ増えていってくれまして




あっという間に9700枚ほどまで出ました。




こりゃ間もなく万枚だね!な~んてコト思ったら案の定ヤツが出現!




サミタイマー。




随分と感度良好やね(〃゚д゚;A アセアセ・・・




けど、そのサミタイマーも一時間ほどで蹴散らし




無事、就寝前に万枚で精算するコトができましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無題




もっ勲使用で4倍。(イベに関係ない時はそこそこ頑張るのね^^;)




このあとは短縮営業でメンテだしどうしようかな~と思ったんですが、




たまにはBP稼いでチームに貢献しとこうかな!ということで、




アラエボATにG2倍券を即貼りして寝ました。




朝に確認すると短時間の割りには、そこそこ出てくれてましたよ。=*^-^*=♪




無題1




で、メンテ明けはパチの萌え剣に挑戦してます!




座って間もなく確変で当たったのでインテをペタッ。




無題2




さっきまで6000発くらいあったのに減ってしまいました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・




でも出足好調だったので期待して閉店まで放置してみますね。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年09月03日 23:33:09

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの高性能なサミタイマーを蹴散らしたのですね。
それは パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
今は萌え剣ちぅなのですね。
導入時に1回しか打ってないので忘れちゃいましたww
でもパチは浮き沈みが激しいですからねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
朝起きたら5万発!!ってことを祈ってますよ♪
なんか、おでかけのお知らせ機能に不具合が出てるみたいで。
いゃ、ソコはバグっちゃアカンやろ?みたいなww
次回メンテまで直さないとか、ホントに仕事しない運営ですわ(ノ`Д´)ノ^
おちおち寝てられないという事か・・・( ノД`)シクシク…

No title - アンナ - 2010年09月04日 00:07:04

こんばんは^^
ニューパル取れたのね~おめでとう!!
しかも万枚!!タイマーに負けなかったんですね、やるぅ~

で、萌剣…
さっきクレナイさん見に行ったら…
恐ろしい事になってましたよ(=;ェ;=)
あれから当たったかなぁ…
収束で大連チャンしてますように…
私は今日は戦国に座り損ねて、うっかりクラブムーンに座っちゃった…
吸い寄せられるように(笑)
やっぱり楽しいわ~
出玉…
出玉は…(゜ー゜;Aアセアセ

No title - 揚羽 - 2010年09月04日 06:23:13

相互&ご紹介ありです<m(__)m>
今回のイベントで萌え剣が未勲なので狙ってるんですが、最初にアラデスからやりはじめて改悪さにイベ撤退まで秒読み態勢に突入していますw

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月04日 10:25:25

おはようございます!

サミタイマーなんてフルボッコにしてやりましたよ、アハハ^^
ニューパルなんて楽勝だと思ってたから、ここまで未勲で残るとは思ってなかったです。

パチは浮き沈みに耐えるのが大変ですね^^;
すぐポイしたくなっちゃって。
最小化してDVDでも鑑賞してようかなwww。

パチのお知らせの不具合は困るな~><
ちょくちょく出球確認しなきゃならないし。
メンテ明けすぐに不具合出すなんて、真面目に仕事してない証拠ですね!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月04日 10:35:44

おはよう~^^

ありがとう!
サミタイマーを退けて無事に万枚で勲章取れました^^

が、しかし!サミタからの逆襲を喰らい萌え剣は悲惨な結果に><
出球無くなってマイナスになりかけたトコまでしか知らないんだけど、
相当、ハマってたようです。
朝の時点では多少プラスだったけど、時間的に厳しいのでポイしましたよ^^;

今は移動してリオデカ中。
最初、オレもクラブムーンに座ろうと思ったけどインストしてないから時間かかるのでヤメ。
朝は出勤準備で忙しいのでね(それでも何だかんだ仕込むんですけどね、アハハ)

予定が狂ったのでスロでご褒美獲得して、パチに移ろうかな^^

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年09月04日 10:41:01

おはようございます!

やはりアラデス改悪されてるのですね^^;
自分は萌え剣で酷い目にあったのでプラン変更!
スロから取っていくことにしました。

パチの対象機種は全部未勲だから、パチでいきたかったんですけどね><

ではでは、これからもよろしくお願いします!!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

