スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拷問椅子で拷問

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




いや~この間打ったニューパルがランクインしたみたい。=*^-^*=♪




無題




昨日から拷問椅子に座ってますよ≧(´▽`)≦アハハハ




無題2




その所為なのか萌え剣で酷い拷問を受けちゃいましたよ^^;




無題1




昨日の寝る前は最初のプラス出玉全部飲まれたトコだったんですが、




その後もマイナス一直線だったようです。(;´ρ`) グッタリ




初打ちでよくわからないですが、萌え剣ってこんなキビシイの?




朝見たときは怒りで、すぐポイしましたよ!




仕方なくプラン変更でスロから攻めるコトにしました。




で、オーシャンタワーに移動して空き台のあったリオデカに着席。




今回リオデカはモーニングあるようなのでゴールドをペタッ。




そのまま、会社へ出勤しました。




モバイルで確認すると、そこそこ出てる様子なので安心して放置。




で、先ほど無事に万枚到達しました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無題3




やっ勲で精算したけど、やっぱり4倍でした。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




次は難関機種の戦国に挑戦し始めました。




相性は抜群の機種なんで勲章は獲得できると思うけど、




万枚出るかが、ちょっと心配。




手打ちで様子見ながら良台探そうかな=*^-^*=♪




ではでは、皆様よい週末を!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

おはようございます~ - 揚羽 - 2010年09月05日 08:43:30

萌え剣の下がり方はある意味すごい綺麗な下がり方ですねw
拷問椅子は実は1回だけしか座ったことないかもですね(;´∀`)
ランキングのれるってのは大変なことだと思うのでそれを達成できることを尊敬しちゃいますw

No title - アンナ - 2010年09月05日 13:28:31

こんにちは^^
萌剣、残念でしたね(^▽^;)
クレナイさん、寝ている時で良かったと思いますよ…私が最後見た時、ぶっちゃけ2300とかハマってたと思います…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
寝てるんだろうなぁって思っていました。当たり前ですよね~夜中だし(^▽^;)
オカルトかもですが…
ビスタ以降のOSは、何かの拍子に延々抽選をしなくなる気がするんですよね…
機種にもよるんですが、最近鬼ハマリ見かけることが増えたと思いませんか?
新手のバグとしたら最悪ですよね…
戦国は爆発を祈ります。
クレナイさん、得意機種だから^^ばっちりよね?

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年09月05日 18:10:38

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

萌え剣の下がり方はある意味芸術的かも(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どうせなら上がるほうで見せたいけどね=*^-^*=♪

ランキングは自分もそんなに載ったコトないから、嬉しかったですよ^^
未勲の機種をクリアして何回も載りたいと思います!

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月05日 18:18:59

(^-^*)/コンチャ!

萌え剣、オレが寝てる間にそんなにハマってたとは・・・・・(;´ρ`) グッタリ
まぁ起きてたら速攻でポイしてたでしょうね。≧(´▽`)≦アハハハ

抽選をしなくなるバグって!なんと恐ろしい><
鬼ハマリの噂も流れてますもんね。
もしそうだとしても運営は認めないんでしょうけど・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

戦国は現時点であと1000枚弱で万枚というトコです。
ストッパーさえ現れなければ閉店ギリギリでいけるかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

