
web拍手 by FC2

あ~悔しい~!!

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




昨日の記事書いたあと戦国の良台探ししたんですが、




一台目で見事に良台っぽい台GET!




1時間30分くらい手打ちして差枚2300枚オーバー。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




その後すぐRB引いて信長倒して無限戦国ラッシュ(ART)に突入。




ここでインテを仕掛けて就寝。




朝起きて恐る恐るPCを覗くと・・・・・・!




差枚7000枚オーバー。(^-^*)




こりゃ万枚いただきだね!と思いながら会社へ出社。




午前7時30頃にモバイルで確認すると、




差枚9000枚オーバー!!( ^-^)




まだ閉店まで8時間以上あるから余裕かも。^^




この時、自分の頭の中では




「やっ勲で奇跡の5倍狙うか、5倍券を使って安心するか」




なんてコトを考えてましたよ。≧(´▽`)≦アハハハ




そんなこんなで万枚メールを待つが一向に来ない?




心配になってモバイルで昼頃に確認すると、




ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン




差枚が6800枚って何!(;´ρ`) グッタリ




残り時間は4時間!




奇跡を信じて放置してみました。




閉店30分前に会社から帰宅して見ると7000枚をちょっと超えたくらい。




もうムリだ!




諦めて自動精算ハーフ2倍で精算。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




無題




2日連続で9000枚までいったのに万枚超えないなんて、




悔しくてたまらないです><




とくに今日は時間に余裕があっただけに尚更悔しい(;´ρ`)





気分を変えるために今はナイツ打ってます。




これでコケたら撤退したい気分ですよ、まったく!




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年09月07日 00:52:00

こんばんは^^
そんな何回も9000枚まで出せるってのが充分すごいけど(^▽^;)
万枚行かないのは悔しいね…
仕様?つか、よく言われるシナリオ?
そして、万枚越えたらいつまでも出たりね…orz
ナイツはすんなり出るでしょ!
頑張りましょう^^

No title - 揚羽 - 2010年09月07日 05:57:51

無双すんなり万枚いくか上下の落差激しい台かの両極端で辛いですね(; ・`д・´)

今回は見事にストッパーの力が働いたみたいかな?w
ナイツに万枚届くこと祈ってますよ~

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月07日 10:32:17

おはよう~^^

9000枚病に罹ると他の台でもなりそうで恐い^^;
まぁナイツはサクっと万枚超えたから良かったけどね^^
今朝から打ってるリオデカも調子いいので、
今日の夜にでも戦国にリベンジ!してこよっかな♪

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年09月07日 10:37:19

おはようございます!

戦国はやはり厳しいけど、
期待持たせるような枚数出たから余計に悔しいのかも^^;
サミタのストッパーは高性能すぎるんだよね~><

そのあとのナイツは万枚超えてくれたから、少しは気分も晴れたよ♪
ではでは、お互い頑張りましょうね!

No title - きょん - 2010年09月07日 12:28:34

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
うう・・見事なサミタイマーの餌食になってしまったのですね。゚(゚つд´゚)゚。
戦国も飲まれ始めると止まらない所があるし・・・。
ナイツは無事にいけたのですねww
巷には出ナイツ君がちらほらいるそうなので心配してましたが。
うん、よかったよかった( *・ノω・)オメメト♪
戦国リベンジされるのですねww
今度こそ・・・万枚を・・・ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
頑張ってです~♪

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月07日 16:01:50

(^-^*)/コンチャ!

戦国は確かに通常時はコイン持ち悪いから、
サミタイマー発動すると、あっという間に2000枚くらい吞まれるからね~^^;

今日はすごく調子よくナイツと、ついでにリオデカも取れたよ!
今はもう一回ナイツを打ってるけど、イマイチっぽい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
自動精算ハーフ2倍使う予定だから5000枚まで何とかいってくれればと思ってます。

戦国であと3個取らなきゃなんないから万枚出してサラっと終わらしたい。
序盤、手打ち必須な台だから時間調整しなきゃ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

