
web拍手 by FC2

あとは戦国のみ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は会社から帰ってきてから、近所の神社の祭りに行ってきました!




そんなに大きな神社じゃないのに、人だらけです≧(´▽`)≦アハハハ




今日は風が強く、肌寒かったから




早めに露店で食べ物を買って帰ってきましたけどね。




粉物が多くて太りそうですが、祭りというコトでOKでしょう。




★       ★       ★       ★




では、前置きは終わってサミタ!




昨日、気晴らしに打ったナイツですが良台に座ったらしく




9時間くらい?で万枚出ましたよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無題




これを、やっ勲で精算したら久しぶりの5倍!




気分を良くして、次に座ったのがリオデカ!




朝、出勤前で忙しかったのでゴールド即貼りで放置。




これまた良台で午前中のうちに万枚達成!!




無題1




これはもっ勲で精算して4倍とまぁまぁ。=*^-^*=♪




で、時間が勿体ないので会社からリモート着席。




座ったのは、ナイツです。




この台は流石にそんなに良台じゃないみたいで、




会社から帰ってきて見て見ると差枚は700枚ほど。




仕方ないので放置して祭りへ行きました。




2時間ほどで祭りから帰ってPCを確認すると・・・・!




何が起こったのかわからないけど、差枚が5000枚越えてました=*^-^*=




無題2




これを持ってた自動精算ハーフ2倍券で精算しました。




これで今イベの獲得状況はこんな感じに。




無題3




これで目標の3機種7個まで戦国のみとなりましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




これから戦国の勝負台を探しにいってきます。




3度目の正直で万枚出せればいいなぁ♪




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年09月07日 23:13:00

こんばんは^^
戦国万枚いけるといいですね。
今見に行ったら、まだ打ち始めて少ししか経っていないようで…
これからですね^^
私も、いよいよ、今打ってるナイツでミントが決まります^^
まだ日があるので、3機種7個もやろうかなと思ってますよ(^▽^;)

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月08日 06:22:24

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うまいことリベンジできればいいけど、
最悪5000枚は出しておきたいな。
今見たら吞まれてきてて不安・・・^^;

ミントも無事GETできたみたいで良かったね!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
時間もあるし3機種7個もきっとサラっとクリアしちゃうんじゃない♪
がんばってね~。"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

No title - 揚羽 - 2010年09月08日 08:52:09

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
スロ3機種7リーチですね~
このまま勢いでミントもいっちゃいますか!?w

No title - えみっぱや - 2010年09月08日 12:03:37

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

ナイツ!リオデカ万枚おめでとう~σ(^○^)

戦国の過去2回のストッパーがなければ
余裕の展開でしたでしょうが、最後の戦国で
万枚出る事をお祈りしてますよ~(゚∇^*)

私も現状がクレナイさんと同じ状況になったので
残りの戦国お互い頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年09月08日 19:00:31

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一応リーチだけど、相手は戦国だからね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
すんなり取れればパチも狙ってこうかな=*^-^*=♪

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年09月08日 19:06:52

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとう~=*^-^*=♪
リオデカで躓くと思ってたので、短時間で万枚は嬉しかったなぁ^^
ナイツも改悪の噂あったけど、今回はバ○台は避けれたみたい≧(´▽`)≦アハハハ

戦国だけは序盤だけじゃ良台かどうか読めないから苦労するね!
最初の内は手打ち必須だから目が疲れるし^^;

じゃぁ二人揃って3機種7個取れるように頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

