スポンサーサイト

web拍手 by FC2

未勲チャレンジ

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




さて、まずは昨日のジョーMAXの最終結果でも。




無題




約7時間ほどで出たから良台だったのかな?




でもハマると一気に減るからわかりませんね。




どうせハーフ券だったから、どんなに出しても勲章1個だったし。




無事にジョーはクリアしたので、次はサクラ2を打ちました。




見てると当たらないような気がしたのでモニター消して放置!




そのまま就寝して、次に確認したのは今朝。




無題1




まだまだ時間はあったけど期間勲使ってなかったので、ここで精算!




これでイベに絡んでる未勲は無事に終了です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




ついでにイベも撤退しちゃいました。(欲しい褒美もないのでwww)




出社前に何か仕込まなきゃと思い、オーシャンタワーへ!




9Fに入場したらオークスが目に入ったので、着席。




ゴールド即貼りで放置してみました。




今現在の状況はこんな感じ。




無題2




なかなか順調ではあるけど、5万発は厳しいかな?




でもこの台いいですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ




最近の台と違ってシンプルだし、リーチ長くないしね。=*^-^*=♪




と話は変わって、次の新台は2027ですよね。




テストで打ってみたら一撃1000枚程度出る時あるけど、




そのあとは、ゆっくりと減っていく感じ。




万枚はかなり厳しいコトが今から想像できて憂鬱かも(〃゚д゚;A アセアセ・・・




ではでは、今日はこのへんで!




(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年09月14日 10:42:36

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ジョー&サクラ(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとです♪
もう少しご褒美が期待できれば、
苦痛な台でも頑張れるんですけどねーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
私もオークスは割とスキ。
リーチが外れた時のお馬さんの呆れ顔がなんともシュールでww
パチパチになったばかりで未勲が多くて大変かもだけど、
ゆっくりマイペースでガンバレェー(。・ω・`艸)
2027・・・あまり気が進みませんね(゚ーÅ) ホロリ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月14日 11:08:06

こんにちは!

祝福ありがとう~。^^
ほんと、ご褒美に魅かれるものがあれば頑張るのにね。
ダイヤ狙いしても良かったんだけど、
あまりの苦痛(ジョー2000ハマりとか)で意欲がなくなっちゃて・・・。
今回は珍しくイベ袋も買ってないや^^

オークスも勲券使ったけど、無事に勲章取れましたよ!
まだまだ未勲があるけど、楽しみながらやっていこうと思います。
イベもパチで挑戦すれば少しずつ減っていくだろうし。

2027、リアホではやられた記憶しかないです><
2027でやられて、かろうじて戦国で取り返していたハズ・・・。
導入はメンテ明けからなのか来週からなのかわからないけど、厳しそうですね^^;

No title - アンナ - 2010年09月14日 12:33:27

こんにちは^^
サクラ2いいなーおめでとう
私、だめー取れないー
起きたら出てるの期待したけどダメだったよー
10時間で25000に届かないサクラってダメかしら~打ち込んでないからわかんなくてさ。
オークスもおめでとう~
私、この台もダメだわ~
馬に┐(-。ー;)┌ヤレヤレとかやられると「カチン」て来ちゃう(笑)
もっとなごやかにやるのがゲットのコツかしら(爆)
そしてまたメンテだねー
ということは、今夜(夕方?)新イベの発表か~
2027ですよね…
頑張っても頑張っても次から次で、
気を抜く暇がないよねぇ

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月14日 13:27:21

こんにちは!

お祝いありがとう~^^
サクラ2はダメ元で仕込んだら何故か取れちゃった^^
自分もパチは始めたばっかでよくわかんないけど、
座った台の機嫌というか流れがダメだと、
どんなに回る台でもダメかも^^;
完全確率・・・否、サミタ確率だからね^^

オークスの馬はなかなかいい表情かも^^
ほんとにダメ出しされてる表情でね(笑)

最近ずっと新台入って息つく暇もないですよね!
イベ袋売りたいのはわかるけど、一か月に2台位にしてほしいです^^;

No title - えみっぱや - 2010年09月14日 14:22:03

こんにちわ~(^-^*)/

ジョー&サクラ2勲章!おめでとう~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

パチは25000発が目標で打っていると
楽しいかもしれないですね~σ(^○^)
サミタの基本は5万だと苦痛ですが・・・

昔のパチは本当に今の台と違って長い
リーチもないし、私も好きですよ~
ただ、古い台はイベントに組み込まれない
のが寂しいですけどね~

2027はちょっと厳しいイベントに
なりそうですね~(><)
時間的にARTだけなので手打ちが出来ない
から、モーニングに赤7が入っていれば
放置出来るから良いですけどね!

では、明日からの新イベも頑張りましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年09月14日 15:45:01

(^-^*)/コンチャ!

どうもありがとう!!
確かに50000発を目指すと飽きてそう^^;
25000発までなら寝てる間に到達することあるし、ラクですね^^

昔のパチはいいですよね。
最近のはハズレなのに引っ張りますからね。
古い台はイベに組み込まれづらいとは・・・^^;

2027はモーニングでも単発なんだろうなぁ><
はぁ~やる前から苦戦が見えてるのもツライですね。
考えても仕方ないので、頑張るしかない!

マイペースでがんばりましょうね!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

