スポンサーサイト

web拍手 by FC2

メンテ前ですね

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




さて世間では代表選挙やら芸能人初の裁判員裁判など、




いろんなニュースがありますね!




そんな中、自分が気にしているのは・・・・。




タバコの値上げ!!




自分、酒は飲まないけどタバコは吸うのでかなり困る(〃゚д゚;A アセアセ・・・




庶民である自分のささやかな楽しみなのに~><




でも吸わなきゃ吸わないで平気なんですけどね。
(子供の前では絶対に吸いません)




けど止めないですよ!趣味がライター集めってのもあるし。




デュポンのライターが好きで集めてます。




あのキーン!って音に惚れてしまって。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




なので暫くはタバコは吸い続けるでしょうね。








と変な前置きが長かったですね!失礼しました。




では気を取り直してサミタ!!




昨日のオークスですが、こんな風な結果でした。




無題




序盤のモミモミ状態が無ければ5万発いったんでしょうね^^;




共通35000勲で精算しておきましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ




次はどうしよう、う~ん。




ほとんどのパチの機種が未勲なので打つ台に迷います。




露店眺めてるとホー助のシルバーが最高1枚だったので、




ホー助にチャレンジしました。




無題1




まだ1時間30分くらい時間残ってたんですが面倒なので精算。




露店でホー助35000発勲章券が最高1枚だったもんでね。




最高2枚で勲章取れて安上がりで良かったですよ!




★       ★       ★       ★



明日のメンテ明けのイベも発表になりましたね!




無題3
(詳しくは公式参照)




2027の導入イベですね。




さてどうしたものか思案中。




初戦の2027の出来次第で目標を決めようかな。




ではでは今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - きょん - 2010年09月14日 22:31:26

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

たばこの値上げは痛いですよね(゚ーÅ) ホロリ
私もヘビースモーカーなので、頭が痛いです。
今月中に買いだめしなきゃww
オークス&ホー助(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとう♪
明日からのイベもまずは2027だけど、
出ないぃぃぃヾ(´д`;)ノぁゎゎ
こういう台は苦手なので今からブルーですが
お互い頑張りましょうね~ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

No title - アンナ - 2010年09月15日 01:51:05

こんばんは^^
クレナイさん煙草をたしなまれるのですね~
よく1000円になったらやめるとか言う人を聞きますが、クレナイさんはいかがでしょうか(笑)
子供さんの前では吸わないって素晴らしい!なかなか徹底する人は少ないですよ

ホー助ってシルバーでも出るんですねー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
オークスも潰せて着々ですね、おめでとう^^
明日からまた受難の日々です、私…
クレナイさんは様子見てイベ参加なんですね。
私は2027打ってるうちにイベ期間終了しそうですよ。
あの台はリアホで、6でも余裕で撃沈出来る台ですからねぇ

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月15日 10:22:30

おはよ~^^

ありがとう~^^
パチの未勲は意欲無くならないように取りやすそうな機種で攻めてます^^
今日からのイベ、「間違って万枚でないかなぁ」なんて思ってますが多分無理><
とりあえず運営から配られる期間勲を使えるように頑張りますよ!

ほんとタバコは買いだめしとかないとね~。
今回の値上げ幅おおきいもん^^;
会社の上司は30万円分買ったらしいし。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月15日 10:37:42

おはよう~^^

ありがとうございます!!
ホー助のシルバーはちょっと出来すぎで嬉しい。(自分では多分失敗だと思ってたし)
とりあえず簡単そうな機種をチョイスして今のところは成功かな。

今日からの2027導入イベ!
まかり間違って万枚出たら本格参戦するかもしれないけど、
そんなうまくはいかないハズ!
なので未勲のパチ2機種と2027取ったら撤退かな。
ヘタしたらイベ終了間際まで取れないなんてコトもありそうだし><

タバコは1箱1000円になったら止めるかも・・・。
家族サービスにお金使ったほうがいいもん^^
そういやこの間、喫煙所にベビーカーごと入ってきた人いてビックリ!!
赤ちゃんが不憫で悲しい気持ちになりましたよ><

No title - えみっぱや - 2010年09月15日 14:53:38

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

私もクレナイさんと一緒ですよ(゜ロ゜)
酒は飲まないけどタバコは止められない・・・
家で吸う時は換気扇の下か自分の趣味部屋のみ!
その部屋は子供は絶対入らないので!

デュポンのライターの音は本当に綺麗な音ですよね~
同じ物でも音が微妙に違ったり、大きさでも違うので
買う時はその店にあるデュポンの音を聞いてから
買った事がありますね!1週間で行方不明に
なったけど・・・(ノД`)

なので趣味で集めたい気持ち解りますよσ(^○^)

新イベは貰えるものも微妙ですが私も
初戦次第で方向決める予定ですね!
お互い楽しんで頑張りましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年09月15日 17:03:38

(^-^*)/コンチャ!

お~!えみっばやさんも酒飲まないとは!
子供に気をつけながらタバコ吸うのも一緒ですね。
きれいな肺だから親が汚すわけにはいかないもん。
でも将来、子供が自らタバコ吸う時は本人の意思だから尊重するけどね(一応止めるだろうけど)

デュポンのライターの良さをわかってくれて嬉しいな~^^
嫁とかには火つけば何でも一緒でしょとか言われるもんで・・・^^;

では、今日からの新イベお互いにがんばりましょう!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

