
web拍手 by FC2

大苦戦の予感

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




昨日から始まった2027イベ!




本格参戦してるわけではないけど、




イベ期間中に2027の勲章取れるか不安ですよ。(〃゚д゚;A アセアセ・・・




万枚出してる方もいるみたいなので頑張れば取れるのかなぁ?




とりあえず昨日打ってた2027の失敗の結果です。




無題





今朝起きたら余裕でマイナスだったのでポイしましたよ。^^;




で、少しだけ周りの方をチェックしてみると、




シルバーでも5000枚出てる方がいたので露店でシルバー購入。




出勤前にオーシャンタワーで仕込みました!




その台はイマイチな台でして、現在はこんな状況。




無題2




一時は2000枚越えてたんですがね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




この台も粘ってもダメそうなので、ちょっとしたらポイかな。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- 揚羽 - 2010年09月17日 08:21:18

こんにちは~
全ツッパって訳じゃないならシルバーであわよくば5000枚で連打って形がいいかもしれませんね~
私は意外にニューヨーカーで苦戦してて2027出来ないかもですが(;´∀`)

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年09月17日 10:39:31

こんにちは!!

本格参戦はしない予定だからシルバーは安上がりでいいですよね。
問題は良台に座れるかだけど、それがなかなか難しいかも^^;
バ○台ならいつも座れるんだけどね。あはは^^

自分もニューヨーカーやりたいけど、そこまで手がまわらないかも><
2027で苦戦続きで袋一つも稼げてないし^^;

No title - きょん - 2010年09月17日 10:44:46

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪
2027は強敵ですね。
潜水艦のくせに、すぐに浮上したがるダメな子が多いみたいで。
私は運よくイイ台に恵まれましたが、
もう一度・・・って言われると躊躇しますもの( *´艸`)クスクス
継続がカギですね~
2000GクラスのARTさえくれば・・・(ノω・、) ウゥ…
それが難しいんですけどね~。
序盤だけでは判断できないので、
後からモリモリ増えてく子に出会える事を祈ってます~。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月17日 11:11:21

こんにちは!!

応援ありがとう~^^頑張って2027クリアしなきゃ♪

きょんさんの言うとおり0028に名前変更したらって思うほど、
ARTに入らないですよ^^;
潜水艦なんだから、ずっと海の底に沈んどけばいいのにね。あはは^^
継続がカギなのにスペシャルリプレイ(777)きても、あっさり終了が多いんだよなぁ。
まだ2戦しかしてないけど、1度もエンディングまで行ってないのが敗因かな。

モバイルで確認したら、今打ってる2027が5000枚超えてるようなので、ちょっと期待。
逆噴射喰らわなければ取れるかも^^

No title - アンナ - 2010年09月17日 13:33:08

こんにちは^^
2027苦戦してるんですね
わかりますよ~
あの台で万枚とか、ずーっとART入ってないとだめなんじゃないでしょうかね。
私も、すぐ潜水艦が上がって来ちゃいましたね…
20時間頑張ってもとても万枚取れる気がしなくて、早々に自動精算券で終わらせてしまいました。
5000なら何度かやればいけると思うんでクレナイさんも頑張ってね。
案外取れる時は万枚だったり?^^
応援してます。

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月17日 16:31:23

(^-^*)/コンチャ!

応援ありがとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おかげで先程2027の勲章GETできました!
万枚ではなかったけど取れればOKだよね≧(´▽`)≦アハハハ

昨日2027のランキング見てビックリしたよ!
トップで17000枚とかって凄すぎ。
まだイベの期間もあるから今度はパチにチャレンジしようかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

