
web拍手 by FC2

やっと取れた~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今週はやたら長く感じます。




自分は昨日が金曜だと思ってましたよ!≧(´▽`)≦アハハハ




あと明日頑張れば2連休です。(世間は3連休みたいだけど・・・)





では、サミタ!!




昨日、シルバーで打ってた台は記事書いた後にすぐにポイっ!




ゴールデンに移動して最高設定で再チャレンジ。




しばらく手打ちで様子を見て、




海面からBATTLE MODEが出たとこでリセ。




???




着席すると通常画面なんですが・・・・。




ART消えちゃったみたいです。(〃゚д゚;A アセアセ・・・




ボーナスだけは残ってたみたいで揃えて消化しました。28枚だけどね^^;




それからちょっとして無事バトルモード引いたのでリセせず続行。




差枚が1000枚くらいでインテにバトンタッチしました。




今朝、起きてみると2500枚ぐらいだったので閉店まで放置!




何とか5000枚は無事に超えてくれましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ




無題




これを期間限定自動精算ハーフ2倍券で精算しました。




イベの達成状況を確認したら、




今イベはじめてエンディングまでいったみたいです。




たった一回だけだったけどね。




で、まだ期間勲が残ってるので2027打ち始めました。




無事に5000枚までいってほしいものです。




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・

web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- 揚羽 - 2010年09月18日 06:53:55

2027はタスク落ちするとパンクしちゃうのかな??
まだ打ってなかったのでこれは良い情報ありがとうございます~w
私も5000枚取れるようにがんばって
みようかなw

No title - きょん - 2010年09月18日 07:33:21

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―
かろうじて2027(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとです~♪
ART消えちゃうんだぁぁ・・・。
迂闊に差枚リセできないですね。
ただでさえ通常時のコイン持ち悪いのに。

私もサミタのメンテやイベント等で曜日を実感するタイプww
いつもと違うとヘンな感じですよね。
どんだけサミタに依存してるか証明されましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

Re: 揚羽さんへ! - クレナイ - 2010年09月18日 10:27:35

おはようございます!

自分の場合はタスク落ちはしないで、
空き台予約貼って普通に精算して再着席したら消えてました^^;

ヒキ弱の自分でも5000枚出せたので、きっと出せますよ!
ファイト~!!

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月18日 10:36:12

おはよう~^^

ありがとう^^
何とか勲章2つは獲得できました。

差枚リセは気をつけないとダメですね。
チャンスリプレイとスペシャルリプレイが揃った時にリセするようにしないとね。
スペシャルリプレイ揃った状態でリセしたら大丈夫だったから。^^

きょんさんも、かなりのサミタ依存なんですね。(笑)
自分は、昨日は金曜なのに配布なくて金曜の気がしなかったですよ^^;
何か短期イベ続きで調子が狂ってきちゃってますよ!あはは^^

- にわた - 2010年09月18日 13:22:48

あれれ~おっかしいぞ~(バーロー風

差枚リセで消えたこと無い僕が来ました。

ART中リセ、BM確定海面画面リセ、スペリプ揃い時リセ
全て行いましたが消えたことは無かったです。

何故でしょう…

Re: にわたさんへ! - クレナイ - 2010年09月18日 16:12:09

こんにちは!

何故でしょうね~?
自分が実行したのはBM確定画面でのリセだったんですけど、
座りなおしたら通常画面でした><
やたらリプレイは揃ったけどナビが出なかったんです><
仕方なくジャックインさせましたけどね^^;

スペリプ揃いでリセした時は大丈夫だったんで、
ART入る前じゃないとリセ出来ないのかと思ってましたよ^^

PCの仕様によって違うのかもしれませんね!

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

