スポンサーサイト

web拍手 by FC2

連休も終わりですね~

皆様、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




連休も今日で終わりですね!(自分は2日だったけど・・・)




今日は天気もグズついてパッとしないので、




家でまったり過ごしてました。^^;





昨日から今朝にかけて挑戦してたバーチャですが、




どうも途中かなり減速しちゃったみたいで5万発は無理でしたよ。




無題




折角なので自動精算ハーフ2倍券を露店で仕入れて精算!




これでイベの最終結果はこんな感じです。




無題2




まぁまぁ頑張ったほうでしょう。(〃⌒ー⌒〃)ゞ




あと2027の勲章1個でKアバターに届くけど打ちたくないから撤退。




なので未勲潰しを進める為に、俺の空にチャレンジしてみました。




序盤は順調に1000枚超えてくれてたからインテで放置。




昼頃にPC前にきて確認すると・・・・。




無題1




こりゃダメだ!と思い( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ。




気を取り直してパチの未勲を潰すことに。




挑戦したのはパチ北斗伝承です。




なかなか厳しい展開ですがマイナスまでいかないので続行中ですよ。




無題3




展開次第では早めにポイするかもしれないけどね。




それにしても明日からの新イベ!なかなか発表になりませんね。




どうせマジックなんちゃらの導入イベなんでしょうけど・・・。
(聞いたこともないようなマイナー機種の導入って!><)




ではでは、今日はこのへんで!

(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

No title - アンナ - 2010年09月21日 03:24:23

こんばんは^^
イベお疲れ様~
バーチャは勲券使えるとこまで出てよかったね~
あとは未勲潰し中ですか。
俺空は出ないよね~私もまた打たないとだわ。万枚出る台もたまにあるようなんだけどね。
伝承もキツイ台だけど、あの台は出る台は一気にハマリなく出るみたいね
勲券使えるとこまで出たら欲かかないのがいいかもよ^^
私もまた伝承も…
はぁぁぁ頭痛い台多すぎだよ~orz

Re: アンナさんへ! - クレナイ - 2010年09月21日 10:33:56

おはよう~^^

2027イベお疲れ様~と言いたいトコだけど、
最後に2027座っちゃった。アハハ
撤退する予定だったのに未勲つぶし失敗してしまったので、
袋稼ぎで挑戦中!

バーチャは勲券使えるトコまで出てくれて助かりました。
厳しい台という噂だったのでダメだろうと思ってたからね。

俺空と伝承にはグチャグチャにやられたので、
そのうちリベンジしなくては!

それにしても新イベの発表遅いね><

No title - きょん - 2010年09月21日 12:20:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バーチャ(´∀`σ)σゲッツ!!おめでとう~
大きな連があったみたいですね♪
その後の沈み方は・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ さすがバーチャですよねぇ。
新イベ発表されましたが、私はあまり興味ないかも。
対象機種で勲章数の少ないヤツだけ打ち散らかす予定です。
散々待たされてこのイベ?(#`Д)y─┛~~
新台が入ってないのは有難いけど、
金曜日に新台イベを重ねてくるつもりでしょうね。
・・・(´・д・`=´・д・`)ィヤンィヤン

No title - えみっぱや - 2010年09月21日 12:30:23

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

バーチャ勲章おめでとう~σ(^○^)

波に乗った時の速さは抜群なんだけど
大当たりまでが重すぎてストレスですよね~
なので、今回は漢貼りばかりで挑戦してました(^^;)

俺空・伝承もキツイ台ですよね~(><)
俺空に関しては6は安定のはずが出ないし
スーパー俺モードに入れないと厳しいですね!

新イベはやっと発表になりましたね!
特に欲しい物もないので、今回は袋稼ぎが
メインになりそうです~

お互い無理せず頑張りましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"

Re: きょんさんへ! - クレナイ - 2010年09月21日 17:12:02

(^-^*)/コンチャ!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
運良くバーチャクリアできました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
飲まれ始めると一気に減るから苦労する台ですね。[壁]-;)コワイヨー

新イベはオレも全然興味が沸かない^^;
とりあえずパチは未勲がほとんどなので打つ予定ですよ♪

Re: えみっばやさんへ! - クレナイ - 2010年09月21日 17:20:34

(^-^*)/コンチャ!

ありがとうございます!
バーチャは半分バクチ気分で仕込んだので取れて良かったです。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ほんと当たりまでが長くて長くて、ほんとに当たるのか不安になりましたよ^^;
えみっばやさんは、漢貼りで取れてたみたいで羨ましかったですよ。O(≧▽≦)O ♪

俺空はスーパー俺モードに入れないとやっぱ厳しいんだね^^;
そのうちまた挑戦してみます。(ちょっと逃げ腰・・・あはは)

ようやく新イベ発表になったけど、過疎りそうなイベですね><
パチに未勲潰しついでに適当に打ちちらかそうかな。≧(´▽`)≦アハハハ

トラックバック

URL :

ご来場者カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

クレナイ

Author:クレナイ
【サミタニックネーム】 クレナイ

何となくサミタに毎日INして、
イベには微妙に参加中=*^-^*=にこっ♪

【PC前にいる時間帯】だいたい19時30分~22時

【相互リンク大募集中~~】
こちらからも、コメントに伺うので
サミタブロガーの皆様、その時は
よろしくお願いしますね~ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


このブログ内で使われているアイテム、アバター画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社/CyberAgent,Inc/ガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱に帰属します

神への軌跡

banner 2011年3月30日に達成

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
秘宝伝

禁止事項!

当ブログ内で使用してる素材は、 素材サイト様より借りているものなので、 持ち帰らないでくださいね!

素材サイト様

ROKO

クレナイの巡回先
未10勲リスト(スロ)

未10勲スロ

未10勲リスト(パチ)

未10勲パチ

お役立ちサイト

banner banner

ブロとも申請フォーム
バナー

ヨロさん作成 banner

ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
777タウンブログランキング

777タウン・攻略ブログ

FC2ブログランキング

バイオハザード

